jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34207
マクドナルドのナゲットのような冷凍チキンナゲットは
by 無回答 from 無回答 2020/01/03 22:40:51

いままでいくつかの冷凍チキンナゲットを試してみましたが、どれも衣がツブツブしていて、私好みのマクドナルドのナゲットのようなものに出会えていません。
あれが、家で気軽におつまみにできればな〜と思うのですが、どなたかご存じでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/01/06 15:55:09

家の子供たちはPCブランドのナゲットや、ウォールマートのグレートバリューのナゲット( どちらも安い方かな) 喜んでたべてます。
他には衣が微妙に違うものがあるけど、上記の品は、衣がツルツル? タイプですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/01/22 13:52:27

ナゲットをどのように作っているかご存知ですか?
イギリスのシェフ、世界的に有名なジェイミー・オリヴァー(レストランが倒産して大変なことになってますが)が実践して全米の子供たち、大人も引いたナゲットはこうして作られる。を一度視聴することをお勧めします。
ナゲットは鶏の皮、内臓、骨、足、鶏のほぼ全部余すこと無くミキサーに放り込んで、原型がまったく分からなくなるまで捏ねまくって、スパイスで味を上手に誤魔化して丸めたのがナゲットです。
もし、鶏肉だけで作られてるとしたらお手頃価格では買えないと思います。

小さな子供にはチョイスがありません。親が子供に与えて良い食べ物かそうでないかを見分ける必要があると思います。

Res.3 by トピ主です from 無回答 2020/01/22 15:31:13

1さん、ありがとうございます。
そうです!つるつるタイプのです (笑)
明後日くらいにスーパーストアに行くと思うので、買ってみます!

2さん、ナゲットの作り方は昔みた記憶があります。
ピンクミートとか言ってたやつかな?
見た時は「おえ〜っ」となりましたが、でもやっぱりおいしいんですよね、マックのナゲット。
一度、手作りで作ってみましたが、ナゲットは買うものだと悟りました。
うちはたまにしか食べないし、いいかなと思っています。
それに、ジャンクをシャットアウトさせて子育てすると、自分で買えるようになったらジャンクフードにまっしぐらになる子もいるって聞きますし。都市伝説かも知れませんが、そっちの方が私には怖いです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/01/22 16:47:29

知っていますよ。頻繁に食べないからいいかと上げます/ 自分も食べます。ご忠告ありがとうございます。
あれだめこれだめと言うと子どもたちは親の見てないところでもっと食べたがります。
学校で友達と交換したり、もらったりもします。親はコントロールできないですよ。
自分の嫌いなものがランチに入ってると、学校のコンポストにダンプしてる子もいます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network