jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34167
COSTCO eye exam とコンタクト購入
by 無回答 from エドモントン 2019/12/15 21:16:17

最近、視力が悪くなってきたように思えるので、新しいコンタクトレンズを購入したいと思っています。

COSTCO でeye exam をされた方いらしゃいますか?
料金はどのくらいでしょうか?
サイトの中で予約を取れるかと探したのですが、見つける事が出来ませんでした。
COSTCOに行って予約を取る必要があるのですか?
会社の保険を使うのでインターネットでの購入は考えていません。
コスコで買うコンタクトレンズは他のお店と比べると価格はどうでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/12/16 17:19:07

100ドル位ですExam。予約は居るはず。値段はネットよりは高いですね。
Res.2 by 無回答 from エドモントン 2019/12/16 20:23:28

ご回答ありがとうございました。

どうしてもコスコのサイトで予約サイトが探せなかったので、コスコに電話して聞きました。
コンタクトやメガネをコスコで買う場合は、ドクターの予約と別にフィッティングの予約も必要だそうです。
Eye examの支払いは現金またはデビッドしか受け付けないそうです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/12/16 22:46:01

保険あるなら眼科で検査してもらえばいいのでは?
そっちでコンタクト用の処方箋してもらって持っていけば、無料でお試しとかもできたはずですが。
Res.4 by 無回答 from エドモントン 2019/12/17 09:17:59

3さん回答ありがとうございました。

引っ越して来て間もないので、何処の眼科に行くべきか悩んでいたのと
何件か眼科の予約サイトでチェックしたのですが、自分が行ける時間があいていなかったので
コスコでしてみようかと思ったのです。
コスコのeye examもドクターですし、保険も使えるようです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network