jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34156
Victoria Drにあるもみじ園について質問です
by Y from 無回答 2019/12/11 14:44:03

もみじ園に来年から子供を通わせたく、そのホームページの確認をしたら、Emailが使えない状況との事。また、電話番号も載せていないので連絡も出来ず、現場が混乱気味なのかな?と心配になってきました。
現在のもみじ園にお子様を通わせている方または、現在の状況を知っている方がいましたら情報を頂きたいです。
宜しくお願い申し上げます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/12/20 14:32:06

既にウェイティングリストがいっぱいだからじゃないですか。
大きな学校じゃないゆえ、人数の枠がそんなにもともとないのに待ってる人は沢山いる。。
うちも待ってますが全く枠が空きません。


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/22 21:06:04

あ、ここは何度か先生の話題が別トピで上がってたところだ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/12/23 22:00:42

わたしもウェイティングに載せようと思ってます。

通ってる人の話を聞いてると良さそうな感じです。
ウェイティング載せてて忘れた頃に連絡来て入れた友人が2人いるので載せるだけでも載せたい。もういっぱいで受け付けてないってことはないんじゃないかなぁ
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network