jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34155
Pandoraブレスレット
by 無回答 from 無回答 2019/12/11 13:48:01

退職・出産祝いでここのブレスレットをもらい、チャームを少しずつ集めていましたが、子供が生まれたばかりで中々ブレスレットをつける機会がないまま6年が経ちました。年に数える程度の使用ですが、久しぶりにつけてみたらきちんと閉まらず壊れていたので、修理を頼みたいとお店に持って行ったら「1年以内の購入でなければ新しいのを買うしかない」と言われました。

結構値段する割にアフターサービス悪いというか。。。ここのブレスレット持っていらっしゃる方何か不備はあったことありますか?私がたまたまよくない商品にあたってしまっただけでしょうか。

合計金額を合わせると、某ブランドアクセサリーにも手が出る値段になりますし、アフターサービス等を考えるとここで購入をやめた方がいいのかなとも思います。
また、合わせて聞けばよかったのですが、黒ずみもすごいのですがこちらは持っていけばクリーニングしてくれたりするのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/12/11 14:02:31

これによると、保証期間を過ぎてもお金を払えば small cost で修理してくれるみたいですよ。
ただし壊れ方によっては修理不可能な場合もあるようですが。

トピ主さんが持って行ったお店が新しいものを買わせたくてそう言った可能性もあるので、他の支店(正式なPandora Store)を当たってみるのも手かと思います。

https://www.pandora.net/en-ng/company/faq/warrantyrepairs

Can my PANDORA jewellery be repaired?

This depends on the work required and will be evaluated on assessment.

We offer a repairs service including replacing clasps, fixing clasps, soldering work, re-threading of charms, removing stuck beads and tightening clips and clasps.

If your jewellery is outside of the warranty or where there is no proof of purchase, these services will be at a small cost. Charges must be paid to a PANDORA retailer.

In some circumstances it may not be possible to repair the damage caused.

Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/12/11 15:25:55

6年もたっていたら、有料修理か買い替えが当たり前だと思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/11 18:49:36

買ってから6年経っているのですね。勿論お金を出したら修理してくれると思います。
アフターサービスが悪いという問題ではありませんよ。アクセサリーの修理なら買ったところに持って行かなくてもジュエリーストアーなら何処でも扱ってくれます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network