jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34134
犬 大人のシェパード子守。
by 須々木 from 無回答 2019/12/02 12:45:33

とっぴな質問でごめんなさい。
知り合いが父親に会いにシンガポールに一週間でもいいとおもいますがフレンドリーではありませんがどなたか、預かってくれるところをご存知でしょうか?
勿論お金はお支払いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
飼い主の住所はRenfrew st と Mcgil st  の近くです。
須々木

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/12/02 13:03:27

https://jetpetresort.com/
ここを使ったことがあります。よかったです。

シェパードなど元々の犬種の攻撃性に高い犬の場合はプロに任せた方が良いです。
万が一、誰かに怪我をさせてしまった場合の補償が大変です。
Res.2 by 須須木 from 無回答 2019/12/11 20:19:52

無回答様へ。
御親切にすぐ御返事をいただきありがとうございました。
お礼が遅くなりごめんなさい。
早速お友達に連絡させていただきました。
送られてまいりまして検索をして拝見いたしましたがあんなに広くワンちゃん達が楽しそうにしているところは見たことがありません。
本当にありがとうございました。

Res.3 by 須須木 from 無回答 2019/12/11 20:19:52

無回答様へ。
御親切にすぐ御返事をいただきありがとうございました。
お礼が遅くなりごめんなさい。
早速お友達に連絡させていただきました。
送られてまいりまして検索をして拝見いたしましたがあんなに広くワンちゃん達が楽しそうにしているところは見たことがありません。
本当にありがとうございました。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network