jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34131
保険なしで 歯のクリーニングはいくらですか?
by 歯は大事 from バンクーバー 2019/11/30 13:23:52

保険にはいっていないのですが、

歯のクリーニングをしたいと思っています。

保険なしで 歯のクリーニングはおいくらですか?

しばらく日本に帰る予定はないもので。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/11/30 13:34:25

200くらい
Res.2 by 歯は大事 from 無回答 2019/11/30 15:30:02

200ドルですか。高いですね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/11/30 22:35:25

レントゲン不要、フッ素添付不要、検査不要と言えば、もっと安くなるだろうけれど、よっぽど良心的な歯科医ではないと受け付けてくれないかも。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/12/01 08:14:13

田舎ですが、Xray、チェックアップ、クリーニングで77ドルだったかな。10歳の娘が。歯医者によって偉い値段違うから聞いた方がいいよ。昔通ってたリッチモンドのホスピタル対面側の1階に入ってたチャイニーズの歯医者もそれ位だった気が。

地代とか安いからかね?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/01 12:18:08

初診料$75で見積もりを貰いましたが、再診料+クリーニング$223です。ダウンタウンです。
Res.6 by 歯は大事 from バンクーバー 2019/12/01 12:23:26

Res4さん、娘さんの通っている歯医者の詳しい情報をおしえていただけますか? 田舎とはどの辺でしょうか?

$77、聞いただけで目がキラキラします。 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/12/01 14:32:59

Scalingで15分45.50ドル。普通45分かかります。その他、polishなど追加されます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/12/01 18:01:46

レス4さんは、子供なのでスケーリングが1ユニットだったのだと思います。

保険を使ってなので、全額はわからないのですが、同じ場所でも子供と自分では金額が違いました。
私は3ユニット(45分)で娘は1ユニットでした。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/12/01 18:38:54

うちのクリニックでは基本的に子供のクリーニングは歯科助手が担当、
大人のクリーニングは衛生士が担当します。(たまに例外もありますが。)
そういう違いで値段も変わってくるかもしれないですね。
Res.10 by 歯は大事 from バンクーバー 2019/12/01 21:29:09

そうですか。お子様でしたので1セットだけだったのですね。残念。
大人は大体$225くらいとのこと。覚悟できました。 ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network