jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34128
クルーズの合計金額
by 無回答 from 無回答 2019/11/29 15:56:06

春休みにクルーズに行こうと思ってたらブラックフライデーセールがあるって事なので見てみました。
一人750ドル+3人目4人目は99ドル!さらにフリーオファーでドリンクフリーやスペシャルダイニングなど4つのオプションが付いてくるとの事。これは安い!!って思って予約しようと思ったら合計金額が4000ドル位になってびっくりしました。
詳細を見てみたら一人1400ドル×2人+99ドル×2人+TAX+option Offer Gratuities 200ドル位)で4000ドル位。
750ドルってのは何???オプションはフリーじゃなかったの????って?がいっぱいになりました。

よく見たら値段のところにavg per pasonって書いてあるのですがavgって何ですか?
誰か教えてください〜!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/11/29 16:08:21

その数字から見ると、アベレージってことじゃないですか?
つまり4人分足して平均すると、一人分750ドル
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/11/29 17:42:15

税金他を抜いて、4人分の費用が一人当たり750ドルだから、広告通りでしょ。
1400x2+99x2
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/11/30 00:27:19

納得です。
ありがとうございました!!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/11/30 12:48:25

オプションは一人100ドル(2人で200ドル)で、3人目〜がフリーとか書いてませんか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/11/30 13:07:31

ショーウインドーに80%オフと大きく書かれててその横に小さく「最大」などと書かれてるお店と一緒です
大手の信頼ある業者は万人にわかりやすく書くはずです
不明瞭な広告で興味を持たせ読ませるのは難有りな業者の常套手段
自分ならパスですね

トピ主が単に読解力が無いならわかりませんが。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/11/30 18:41:28

5 性格悪すぎ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/01 07:00:56

大手にしろ、そうでないにしろ、Res5の言ってることって、
一般的に広告に使われているのでは?
そんなこと言ってたら、何もできなくなっちゃいますよね。

クルーズの料金の計算はちょっと他のものとは違うようなので、最初は戸惑うこともあります。
単なる慣れの問題なので、読解力云々とは関係ないと思いますが。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network