jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34120
おすすめの餃子
by 無回答 from 無回答 2019/11/25 10:39:16

冷凍餃子をよくかっていたのですが、なかなかおいしいものにで会いません。
少し前はFUJIYAの冷凍餃子を買っていたのですが、最近売っていません。
T&Tに売ってあるような中国の餃子はまずいのが多いし、何が入っているのか怖くて買えません。。Costcoの餃子もいまいちでした。
みなさんのおすすめの冷凍餃子は何ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/25 19:07:11

私は、やっぱり個人的に日本の餃子が好きです。ダウンタウンのコンビニ屋やH−Martで日本製の冷凍餃子が売ってますが、やはり高いです。
あとは、ダウンタウンにあるGoza BarでTake outするとか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/11/25 21:38:23

victoria streetにある小籠包系を冷凍でのみ販売しているお店の餃子は美味しいですよ。
あそこら辺(41ー43st辺り)には何軒か同じようなお店があって、ここと言えないのが残念です。次回行った時住所見てみます。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/11/25 22:28:42

私も色々買ってみて、ハズレが多かったです。

kanayaの餃子はまぁまぁおいしいです。
T&Tに売っていました。

自分で時間があったらたくさん作って冷凍してたときもありますが、餃子はなかなか手間なので、なかなかやる気がおきません。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/26 08:01:24

ここの冷凍餃子は本当に美味しいです。皮も手作りだと思います。KingswayとSlocan辺り。東に向かっていくと右側にあり、チャイニーズレストランの2軒となりぐらいで、とても小さな入り口です。ここはレストランにも卸しています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/11/26 10:37:21

皆さんご親切にどうもありがとうございます!そうですね、自分で作るにはあまりに時間がかかりすぎて、いつも5−10分で準備できる冷凍餃子にたよってしまいます。。
個人経営の冷凍餃子、いつもどこのお店がいいのかわからず、買うのを躊躇していましたが、さっそくトライしてみたいと思います。
Res.6 by 無回答 from 日本 2019/11/28 03:55:37

Vancouverに住んでいた時にKanayaの餃子をよく買っていました。
日本人が作っているので、いわゆる日本の餃子の味ですね。
値段も良心的でT&Tでも売っていました。
中国の餃子よりもおいしいと思いました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network