jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34089
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/15 03:44:53

トピ主さん、
いちいちひがんでると、ますます不幸になるよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 05:28:33

素直に、おめでとうといってあげられるようにね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 06:10:02

このトピを読む限りは類友のような気がする
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 07:36:37

読む限りは、トピ主のジェラシーにしか感じない。人の事はいいじゃない。
あなたは色々大変なんでしょうが、隣の芝生。
上手く通りすがりになれるように。



Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 09:05:46

トピ主の気持ちも分からないではない。
鼻に付くタイプっているから
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 09:15:32

何をされても、ここに書く時点で同類。
うまく振る舞える大人に成長しましょう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 09:23:30

火のないところに煙は立たない
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 09:30:00

書くのもだめだけど、普通に生活していたら書かれる事もないと思う。ママ友っていっても幅広いからね。私は知り合いのママ友は多いけど、付き合いは数名としかないから楽だよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/15 09:43:10

そのくらいの人は普通にいると思う。
それが聞き流せないくらい悲惨な暮らしをしてるのかな。
自分の生活立て直しやメンタルの弱さを治したらどうかな。

不幸アピールしてるんだから配慮してよということなら、自分中心すぎるというか。
自分がドン底でも、世間に幸せな人はいる。子どもがオーディションに受かったとか日本に旅行とか、特別珍しくもないし自慢というほどでもないと思う。
それが自慢に聞こえるなら、いったいどんな生活をしているのか?って話で。

人と比べて醜い心が湧き上がってきてしまうなら、広く浅い付き合いを控えたり、少数の心を許せる人以外とはお天気の話くらいにとどめておけばよいのでは?
トピ主さん側の問題の方が大きいように思う。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 10:13:14

たぶんトピ主さんの意図は、本人が特定されることを前提に「お前はこんなに嫌われてるんだ」と伝えて、傷つけてやりたいということだと思います。

でもここを読んでいる普通の人は、逆に、被害妄想に陥って嫌いな人間を陥れようと中傷するような人と関わってしまってこんな事に巻き込まれてしまって、相手の人、、気の毒、、と思ってしまうと思いますよ。

トピ主さんは何らかの理由で幸せじゃないんだと思いますし、毎日、妬み嫉みの感情を処理しながら、何とか生きている苦しい状況なんだと思いますが、こういう感情の処理の仕方は結局、一瞬スッキリしたような気持ちになるかもしれないけど、自分をもっともっと惨めにして、もっともっと暗い感情を引き出すだけだと思います。他人をこき下ろすことで、どす黒い感情を吐き出してると思うのは間違いで、どす黒い感情をどんどん増殖させているだけ。。。

相手が幸せアピールしてるように感じるのも、その増殖した黒い感情のなせる業。
長い人生、幸せな人など見たくもないような、どん底の時期があってもおかしくない。
でも、その時に、周囲を見て相手を攻撃して精神の均衡を図ろうとする人と、自分を見据えて日々の幸せを数えながら普通の生活を取り戻そうとする人とでは、その後の人生に大きな違いが出てくると思います。前者は毎日が苦しいだけでなく友達も失います。

トピ主さんが、毎日少しでも笑顔で過ごせるようになりますように。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 11:16:41

インスタに息子さんの写真載せてる方だよね?いくら芸能界目指してるからって、毎日よく息子さんあげてるなとは思った
Res.12 by みたい from エドモントン 2019/11/15 11:36:02

その方のインスタみたいので、アカウント教えて!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 12:06:52

#バンクーバー
昨日upされてます
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 12:21:51

たくさんあって分からず。yukiさんって人、まわりの友達らもモデルさんみたい。 バンクーバーにも綺麗で楽しそうな日本人たくさんいるんだ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 12:56:37

うん、確かに数人の方が言うように、ここに書いても何にもならないと思う。が、私も密かに思っていた。きっとハーフを売りにしたいんだろうな。よくあんなに載せられるなーと。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 13:06:52

息子さんもジャニーズ目指してるみたいだし、本人が良ければ良いけど…お母さんがステージママみたいだからなんか可哀想
Res.17 by みたい from エドモントン 2019/11/15 13:10:34

だから、アカウントの名前教えてください。
別に公にオープンしてるのだったらここで教えてもらっても問題ないと思うよ。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/15 13:35:44

RES13さん、ありがとうございます。インスタですぐに見つかりました。
Res.19 by 無回答 from トロント 2019/11/15 14:06:34

どの方なんだろう。わからなかった。
Res.20 by 無回答 from エドモントン 2019/11/15 14:18:07

わかりました、だれか。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 14:22:18

#vancouveryoungactor
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/15 14:38:39

「ママ友」って言ってるくらいだから、まだ付き合いもあって共通の友だちもいるんでしょ。
その人の悪口言って賛同してもらえなくて、個人情報晒して…
トピ主さん、自分がますます惨めにならないですか?

一緒に悪口を言ってる人がいるなら、その人もトピ主さんと同じに程度が低いですよ。
そこから抜け出した方がいいと思うけど。
病んでます。
そんなことしていても、自分の状況はよくならないし、逆に人間関係の悩みを深くするだけじゃないでしょうか。
ま、もともと冷静に考えられないから、いろんなことが大変になってるのかもしれないですが、人をやっかむより自分の生活を立て直す努力をしたら?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 14:58:49

気持ちは分かります。
距離を置きましょう。
Res.24 by from バンクーバー 2019/11/15 15:07:36

自分が不幸な時に身近にしかもママ友が幸せそうなら、僻みの気持ちも出てくるし、
言動にちょっと気使ってくれたらいいのにって思う気持ちはわかりますよ。

もともとそのママ友のことも好きじゃないんですよね。
私も好き嫌い激しいし人のこと、すぐに嫌になったりするのでわからなくないです。

Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/15 18:07:03

きっとそういうステージママなら、こういう形でも子どもが有名になり、注目を浴びてる事に快感を覚えそう。。例え悪口やら陰口を言われても、自分の子供には、こんなに応援&共感してくれる人がいる〜(*≧∀≦*)って。簡単にはへこたれないでしょうね。友達にはなれないな
Res.26 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 18:42:43

神経相当図太くなきゃ芸能界なんて無理ですよ。ステージママなんてそれ以上でしょう。むしろ閲覧数が増えたラッキーくらいしか思わないくらいじゃないとやっていけないと思う。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 18:54:01

なんか、お母さんがこんなに叩かれてる息子さんが可哀想。私はこの方知ってますが、二人目の息子さんをまったく載せてないから、この二人目の子が大きくなって、お兄ちゃんと比較されてるみたいに思わないかが心配です。でも、このトピ主さんは本当に嫌いなんでしょうがなぜですか?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 18:59:34

もしかしたら そのママ友さん本気で悪気が無いのかもしれません。
トピ主さんがそんな風に捉えると思ってないかも。
私の姉なんですが家に遊びに来た時、私が流産した事を告げたその夜に家族の前で自分が妊娠している事を発表しました。
文字どうりじゃじゃじゃ〜〜ん!という形の発表でした。
これだけ聞くととんでもない姉に思われるかもしれませんが、彼女は私にとって物凄く良い姉です。
ただ人の気持ちに凄く鈍感なんですよね。
裏表がない人でもあります。
人の悪口を絶対にいいません。
多分、姉は日本にいてトピさんの嫌いなママ友と同じ様な事を無意識でしていると思いますので妹としては凄く心配しています。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 19:19:31

トピ主ひどいね、
個人情報載せるなんて最低だよ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 19:50:50

うん、2人いるねー違うお父さんね。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 19:53:33

この事以前に、よほどの事があったのでは?と思ってしまうが、、

どちらも同じ。

とにかく子供たちが無事に成長しますよう願っています。
心の休息は大事ですね。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 20:08:53

全然ハンサムじゃないじゃん。ハーフならどこにでもいそうな感じ
Res.33 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 20:40:45

そうなんですよ。
不細工じゃないし、イケメン部類だけど、普通のハーフくんかな〜。とびっきりカッコいいわけでもない。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 21:02:10

トピ主怖〜
絶対友達になりたく無いタイプ
こんな所で憂さ晴らし?
性格の悪さが子供に遺伝するよ〜
Res.35 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 21:22:50

トピ主さん

私は彼女(Hさん)と知り合いですが、彼女は全くJPcanadaを見ていないっぽいので、こんな事になっているのは知らないと思います。ここで、叩くだけ無駄ですよ。私も彼女には言わないし。


Res.36 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 22:13:14

インスタ探したけど、kaiっていう子?
普通にハーフでかっこいいじゃん
少なくともジャニーズのマリウスくんよりは
Res.37 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 22:19:43

その辺にいそうな子。 大きくなったらカッコよくならなそうなタイプ
Res.38 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 22:40:43

怖いな。
妬んでも自分に良いことないよ。



Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/16 00:38:58

不倫はどこからのソース?
Res.40 by from バンクーバー 2019/11/16 05:21:07

かっこいいけど、芸能人になれるレベルかといわれると、微妙。でもこの先の成長でわからないですけどね。ウエンツくんって美少年だなって改めて思う。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 07:07:53

すば抜けてない至って普通。ハーフの可愛らしさがあるだけ。親は我が子が一番可愛いもんねー
Res.42 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 07:30:43

すぐ禿げそう
Res.43 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 07:36:09

アプリで目の色とか変えてる時あるし、細工してる時と普通の時が違う。ハッシュタグにイケメン息子、可愛い系男子って笑った
Res.44 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 09:18:05

日本はハーフが好きだから日本に住んでいるので日本人には受けるかもしれないけど正直普通。日本のショッピングサイトをみるとハーフだらけだけど、海外だと容姿は下の方だよなという子も多い。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 10:18:06

>親は我が子が一番可愛いもんねー

そんなの当たり前じゃん^ ^
Res.46 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 11:36:32

オーディションで一回くらい合格しても、芸能界で生き残れるのなんてほんの一握り。
ほぼほぼ叶わない夢なんだから、応援してあげたらいいのに。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 11:54:19

Res46、ほんとそれ
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/16 12:05:09

10年以上も前だけど、同僚(日系ではありません)の子どもがTVのティーンエイジャードラマシリーズの準主役に選ばれて、費用の持ち出しも大きいしギャラはすぐ入らないしで、有志がファンクラブを作ってサポートしたことがあります。

アホらし〜と思う人たちはグループに加わらなかったけど、陰口も言わず、良くも悪くも関係ないという態度だった。
日系だとそうはならないだろうな。

ハーフの子が可愛いの可愛くないの言ってる人は、自分ちの子が可愛くないのかな。
自分の子が世間一般に可愛いといわれる容姿でなくても、自分好みの顔じゃありませんか?
それに、普通の容姿の子も18歳くらいの年ごろになるとビックリするほどキレイになるもんです。そこにお化粧したり、男の子だったらジムで身体を作って流行りの服装をすれば見違えますよ。
他人の子の容姿に難癖つけてるような心の醜さは治さないと、子どもたちに笑われますよ。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 12:15:32

ハーフの男の子は老けるのが早い
Res.50 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 12:21:33

トピ主は子供というより、母親に問題ありっていいたいんじゃない?
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/16 12:27:48

トピ主の方がよっぽど問題ありでしょ。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 13:01:31

イケメンだとか可愛い系男子とか勘違いしてるから周りに嫌われるんでしょう。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 13:48:28

翔くんの後に続け..ということかな?
それとも、カナダで?
でも、翔くんもイマイチぱっとしないよね。
ビジュアル的には翔くんの方が上だけど、それでも爆発的に売れてる状況でもないみたいだし。

まぁ甘い世界じゃないの分かってて、それでも頑張っているんならいいんじゃないのかな?トピ主さんも羨ましいだけなんだろうから、自分ちもやってみるとか


まだ8歳だし、あの子自身の興味がどちらに向かうかは未知数。その時に、彼の気持ちを尊重してあげてほしいです。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 14:10:36

そうですね、ケンカ両成敗。
子どもに罪はないので、もう書き込み辞めましょう。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 14:23:48

応援してないしむしろ悪印象だけど観察するためにフォローしてみた。
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/16 15:34:56

トピ主さん、もういい加減削除をお願いする時がきていると思いますよ。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 17:16:00

トピ主病んでるよ、
本当にかわいそうだね、
こんな事やってると本当に不幸になるよ。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 17:23:25

そこまで詳しく書いてあるわけではないのに、みなさんよくこのトピでご本人を特定できましたよね。逆にすごい。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 17:25:14

それだけ日本人社会が狭いっていうことですよね。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 19:07:47

イケメンハ-フですね!でも男の子 声変わり思春期になると今より変わりますから、お母様ももしもの時を考えたほうがいいと思います。子供の時に挫折するとその後の人生に関わってきます。うちの方はNHLに入れると練習を続け挫折し引きこもりです
Res.61 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 20:25:20

インスタやFacebookには、みんな自分の不都合は書きません。自分が輝くサイトであり、お子さんが大きくなり自分の写真が世界中にばらまかれていたらどんな気持ちでしょう。google ばすぐわかるし、どうなんですかねこの世の中  電話番号 本人確認も関わっていれば全てバレバレ 怖い世の中です
Res.62 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 22:22:53

フォローしてる人がみんな応援してくれているわけではないのにね。私は人の写真はSNSに載せません。
Res.63 by 無回答 from モントリオール 2019/11/17 14:58:19

私はイケメンだと思います。整ってる顔してる。まわりのハーフの子見てみたら?
ちんちくりんなのが多いじゃん。男も女も。

Res.64 by 無回答 from 無回答 2019/11/17 18:08:11

頭かなり薄くない?
Res.65 by 無回答 from 無回答 2019/11/17 18:35:21

もう、誰かが言ってるけど、ハーフの割には普通でしょ。特別ハンサムでもない。
全然他人だけど、興味があって普通に見れちゃうのも怖いね。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2019/11/17 19:43:16

私も素直にカワイイと思ったよ^ ^
Res.67 by 無回答 from 無回答 2019/11/17 19:52:35

パブリックに見られるのが、このインスタの目的なのですから。ビジネスの宣伝を兼ねた物でしょう?最終目的は芸能活動なんですから、外野のやっかみなど気にしないと思いますよ。

アメリカの翔君にしても、男の子でもアイドルとかモデルになりたいって子がいるんですね。うちも息子がいますが、スポーツばかりで、そういうものに全く興味を示した事がなかったので軽い驚きですね。

Kai君もイケメンの部類だと思うので、親も欲が出ているのかも知れないですが、翔君に比べると❓な感じかなぁ。頭が大き過ぎる気が。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2019/11/17 20:18:10

うん、私もこのママさん苦手。目が笑ってない、引きつってる、怖い。ツーンとしてる感じ。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2019/11/17 20:21:26

翔君は可愛いし、かっこいいと思う。王子様的な。アメリカではどうかわからないけど、日本で人気が一時的でも、でたのがわかる。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2019/11/17 20:24:10

ほんとトピさん可哀想。
幸せじゃないんだねーきっと..
そんなに仲良くもないんだったらほっとけばいいのに。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2019/11/17 20:31:33

頑張ってる人の事は素直に応援してあげようよ。こんな記事載せて子供がかわいそうだよ〜。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2019/11/17 20:51:21

ジャニーズの中にもブサイクいっぱいいるじゃん⁈
Res.73 by 無回答 from 無回答 2019/11/17 21:00:43

いや、だからさ、子供の事は言ってないんじゃない?確かにこんな所に書き込むのはおかしいから擁護する気は一切ないけど、ただ単にもっと察してよ、物の言い方がちょっとなって事じゃないの?
興味本位で特定してしまう方々も怖いけど。
その方のお友達がこれをご存知なら教えてあげた方がいいのではとも思う。勝手に子供の名前が出てるなんて気持ち悪すぎる。
いや知らない方がいいのかな、どうだろう。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2019/11/17 21:18:44

とりあえず、そのママ友にもトピ主にも関わらない方が良いという事だけは分かった。
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/17 21:20:33

同感!!!!
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/17 23:42:40

不倫女もトピ主も地雷のニオイがするのぉー

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network