jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34079
RCMP無料見学ツアー 参加者募集
by SUCCESS・たかこ from リッチモンド 2019/11/10 22:22:42

NPO移民定住支援団体「SUCCESS」より、無料のコミュニティ発見ツアーのお知らせです。

11月25日(月)9:00am -11:30am  
集合場所:ブリッグハウス駅 (お車をご利用の方は9時45分現地集合)
ツアーは10時から11時です。

「RCMP見学 Tour」
クリミナルレコードチェックでしか行かないRCMPの建物。。。一体中がどんな風になっているのか、気になりませんか?リタイヤした陽気な元警察官、バリーさんの案内で、RCMP内を見学できます。警察の歴史や通報の仕方などの説明もしてくれます。最後はパトカー試乗もできるそうです。お話が大人向けなので、小さなお子さんはじっとしているのが耐えられないかも、という実際に参加した方からアドバイスをいただいております。
お申込み締め切りは11月15日(金)まで
(身元確認のため、11月18日までにツアー参加者のリストを警察に送る必要があります。)

お申込み・お問い合わせは
たかこまで takako.suga@success.bc.ca

ご参加枠に限りがございます。必ずご予約をお願いいたします。移民局から資金を受けた活動ですので、移民の方が優先になります。



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network