jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34067
子供のデンタルセデーションと、笑気ガスの費用。
by 無回答 from 無回答 2019/11/07 18:25:27

お子さんにセデーションまたは、笑気ガスを利用された事のある方がいらっしゃいましたら、大まかな費用を、教えていただけませんか?

子供にセデーションを考えているので、参考にしたいです。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/11/07 20:05:32

息子が5歳の時に(2年前)、デンタルセデーションで上下、左右の奥歯の治療をしました。見積もりは約2800ドルでした。保険でカバーされなかったパーセンテージ分、いくら自己負担だったかはわかりませんが。(主人が対応したので)
ここは丁寧ですが、他の小児歯科に比べると割り高だと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/11/08 07:19:36

息子が半年前にセデーションで奥歯の虫歯治療をしました。800ドル程かかったと思います。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/11/08 07:41:22

わぁ 驚きの高さですね、予約を入れる前に金額を見積もってもらいます。
レス1ー2さんの金額の差が気になります。
歯科医からは、 ちょっと薬を飲んで眠くさせるようなものだと聞いてたんですが、 こんなに高いのですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/11/08 08:26:36

レス1です。
うちは8本治療が必要だったので、こんな金額だったんだと思います。セデーション自体がいくら位なんでしょうね?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/11/08 12:58:58

奥歯1本の見積もりで1400くらいでした。虫歯が割と大きめだったのでステンレスのクラウン、レントゲン込みの値段です。結局うちは薬を詰めて1年ほど様子見ということになりましたが。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/11/08 14:37:32

レス5 さんのは1 本でもそんなにしたんですか。クラウンが高いのでしょうか?!
トピ主は子供の抜歯2本です。
1本ならセデーションなしで行けるかと思うんですが、2本はちょっと酷だなと思ってます。



Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/11/09 01:10:37

麻酔と治療の費用は別計算では?

大人のケースですけど、親知らず4本抜くのに
麻酔は500ドル
抜歯は、1本につき450どるのけいさんになってました


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network