jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34011
おススメの七五三
by 無回答 from 無回答 2019/10/14 01:13:45

3歳の子供の七五三をお祝いしようと思っています。
子供に着物を着せてお参り写真撮影とベタに考えているのですが。
調べようと、ググってみたりしたのですが、あまり見つからず、あっても古い情報だったり。
バンクーバー在住なのですが皆さんはどこでお祝いされましたか? 着物、お写真のおススメありますか?

皆さんの経験シェアして頂けたらと思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/16 19:58:23

去年、七五三をしました。
コキットラムのテンプルでしました。
こちらの掲示板で情報があったので、値段も日本に比べたらまぁお値打ちな値段でした。
写真はオプションでした。うちは写真撮影もお願いしました。日本人のカメラマンさんが来て撮っていただきました。USBにデータを全ていただきました。

今年の情報でなくてすいません。
一度調べてみてください。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network