jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33995
うずらの卵はありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2019/10/08 23:37:38

うずらの卵ってこちらで買えますか?
ゆでた缶詰でもいいです。

リッチモンド近郊で買える店があれば教えてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/10/08 23:51:07

スパーストアーで普通に売ってますよ
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/09 09:25:12

ありがとうございます!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/10/09 12:39:26

生卵は、一番上の棚にあるので目につきにくいと思います

ゆで卵は、インターナショナルフードセクションにあると思います
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/10/09 14:45:34

スーパーストアーのウズラの卵は新鮮です
10個温めたら10匹の雛になって庭が糞だらけになる程です
お試しあれ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/10/09 15:48:07

スーパーのうずら卵から雛を孵化させる話は聞きますね。
でもそれは、あくまでも有精卵であることが条件なので、いくら新鮮でも大抵は無精卵なので無理でしょう。有精卵であれば、ウズラじゃなくても条件がそろえば不可能ではないみたいですよ。
ネットでうずらを孵化させた人の写真とか見て、私もやってみたいーと思いつつ、本当に孵化してしまったら後が困るのでトライできずにいます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/10/09 19:26:38

res4さん、新鮮さと有精卵は違いますよ。
 確かに有精卵は生きているから暖かいところにおいても腐りにくいですが、
気が付くと雛の形になってしまってる ということも。

res5さん、ウズラは鶏ほど雌雄の外観の差がないので雌のなかにオスが混ざって
いるということはよくあることのようです。したがって100%雌の養鶏場という
のもほぼありえないそうです。(ウズラの場合)。
 ですからかなりの確率で有精卵があるので温めると雛になる可能性は鶏の卵とは
違い、結構高いそうです。

 でも紛れているウズラのオスにとってはまさしくハーレム!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/10/10 09:09:31

calirornia quail見たことありますか?
可愛いんですよねえ。。。

庭で飼いたいです。

こんなのが自分家の庭でうろちょろしてるところを
日々眺めながら暮らしたい。。。

http://audubon.org/field-guide/bird/California-quail


Res.8 by びっくり from バンクーバー 2019/10/10 12:23:28

トピずれですが、地元のアジアスーパー(カナダで)で
卵を買って、料理しようと卵を割ったら、
死んだ ひなが出てきてびっくりしたことがある。

南アジアの食文化ってすごいなー。ひな入り卵売ってるんだぜ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/10/10 13:42:03

カナダで有精卵で育った雛が出てきたらびっくりするでしょうが
\フィリピンベトナムで家鴨の卵、孵化前の卵を蒸して
食べるのは有名じゃないですか?
精力剤だそうで、女性とデートに出かけた場合は
女性の前で食べるのが礼儀とかなんとか・・・

RES7さんがリンクしているクイルは田舎だったら
鳥のえさをまいておけば野生が庭にうろちょろしますよ

親子で並んで身を隠しながら歩く様子がかわいいのですよねぇ




ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network