jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33974
日本のテレビ、どうやって見てますか?
by がっくし from トロント 2019/09/28 21:55:09

いまさらながらExpress VPNをとりあえず1か月購入してみて、日本のテレビが見られる??と期待してましたが、だめでした!!

前見られなかった短い画像などは見られるのですが、番組は見られません。

お住まいの地域では見られません、と以前と同じメッセージが出てしまいます。

がっかりしました。

皆さんはどうやって見ていますか?リアルタイムでは見られないのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/09/29 00:48:14

私は本当に見たいものしか見ないので、その時だけ無料のVPNにつなぐ方法をとっています。
私は筑波大学のVPLプロジェクトから接続しています。参加者はボランティアみたいなのでセキュリティにはどうか分からないので他人には勧めませんが、どうやって見ていますか?という質問に答えてみました。
https://www.vpngate.net/ja/
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/09/29 21:46:26

リアルタイムでみたいならisakuraTVとかあの手のアングラIPテレビに頼るのはどうですか?
月々結構な額がかかりますが、日本でCSBS契約して同じチャンネル用意したらそれよりお金掛かるから
お得と言えばお得なプライスです。
私もギリギリまで悩みましたが、価格分ほど視聴する暇があるか?の自問自答でコストパフォーマンスを引き出せないと結論出たので辞めました。(仕事が多忙、兼業主夫で家も多忙)

因みに自分はオフィシャルものはVPNで日本のNetflixとテレビ朝日系列の見逃し配信(他局はVPN対策が厳しいものもある為)を視聴。
その他はリンク集系ブログを利用して違法アップロードの動画を、アニメはkissanimeに上がったものを視聴。

自分のVPNサービスは一時的にNetflix見れなくなりましたが、少ししたら視聴可能になってたので
トピ主さんも諦めずVPNで再チャレンジしてみてください。
ただHuluみたいにVPN対策がクソ厳しい所も多々ありますが。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network