jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33967
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/09/26 23:41:49

性生活以外に不満は無いって、こんなリスキーな挑戦してる時点でかなりの不満が溜まってるんだし、ヒモじゃないなら別れて新しい人生歩く方が幸せじゃない?
子なしでしょ。どんな見た目かわからないけど見た目人間なら何とかなるでしょ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/09/27 05:13:13

レスから夫側同意の上でセフレ関係を経験した者です。
結果論から言いますと、離婚しました。

愛のないセックスが虚しいこと、求められる高揚感、女としての自信…いろんなことに気づいてしまって、それまでフタをしておいた感情が飛び出してきてしまいました。
セフレと恋愛関係になったわけではないです。
セフレとは切れて、別居離婚後に新しく恋愛を始めたいと思いました。実際、離婚後に素晴らしいパートナーと巡り会いました。

セフレを作るなら、離婚も視野に入れておいた方がいいですよ。
奥さんにバレて夫婦仲が悪くなるってことじゃなく、夫婦が終わっていることにトピ主さんが気づき、トピ主さんが離婚を望むようになるかもしれないからです。
他に不満がなく別れるつもりがないなら、パンドラの箱は開けない方がいいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/09/27 05:32:43


このトピ主は週に何度も買春トピをあげてる頭のおかしな人です。

40前半
165cm
普通体型
やや筋肉質
自称渡辺謙似
建築関係

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=14&msgid=5775&order=0&cat=&&dummy=5

こういう返信がつくとそのうち
それ僕じゃありません
会ったことありますがいい人でした
などと自演レスしてきますよ。



Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/09/27 08:17:04

このトピのRes11もこのトピ主と同一人物。

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=33962&ntopic=12

精神病んでる。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network