jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33941
日本の友達にお土産にできそうなエコバック
by Erika from バンクーバー 2019/09/16 23:11:30

日本に一時帰国するときに、色々お土産を買っていくのですが、 その中の一つに、エコバックをお土産に持っていかれた方がいらしゃれば、と思い 質問させていただきます!
どこかの reusable bag が 喜ばれた とか おススメなどあれば是非 アドバイスいただきたいです。
何年も前にWhole Foods Marketのエコバッグの中にお土産を入れてあげた袋をいまだ使ってくれてるお友達もいます。。
日本には良いものが多いので カナダならではの感じも入ってれば お土産らしくなるのかと思いました。
アドバイス、 アイデアあれば是非 よろしくおねがいします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/09/17 06:32:15

変わり種でカナダポストのエコバック買って行きます。
お弁当とか入れるに良いサイズです。
差し上げる時にカナダのポストはこの柄なんだよーって渡してます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/09/17 16:58:16

私はあえて無印のバックにしました。大きさはマチがなく小さめですが、MUJIの字にメープルリーフがプリントしてありました。友達は珍しがってましたよ。
毎回お土産困りますよね。いいのが見つかるといいですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/17 18:54:11

私のおすすめはダウンタウンの図書館に売っている布バッグです。
エコバッグより少し高く、7ドルくらいにはなりますが、結構おしゃれで普段使いも出来ますよ!

Res.4 by Erika from バンクーバー 2019/09/17 21:15:07

みなさん 早速 ありがとうござます!!
思いもつかない アイデアばかりで 嬉しいです! 毎年 たくさんの友達 家族にお土産買っていくので
紹介していただいたエコバック 買っていきますね!
ありがとうござます!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/09/24 15:40:15

以前、Bosa Foodsのエコバッグを友人に買っていったら喜ばれました。
内側にバゲット(フランスパンを入れておく筒もあり早速バゲットを買い入れてましたよ。
個人的にはWhole Foodsの物よりも好きです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/29 16:31:55

サイズが大きくなるけど
Winnersのレジの近くに売ってるのが柄が色々あっていいですよ
Res.7 by 無回答 from 日本 2019/10/02 05:27:55

エコバッグもいただいて嬉しいのですが、皆さんからいただいて結構な枚数がたまっています。
保冷用のバッグ 日本ではあまりおしゃれな物を見かけないので保冷用バッグも喜ばれるかもです。
数年前にsafewayで買った保冷バッグ デザイン可愛くて気に入っています。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/03 21:25:49

Bosa Foodsに もう1票!
すごく喜ばれました!

Trader joes また欲しいと言われました。

お店が少なないですがThrifty Foods!!
日本から友達が来た時に、街でThrifty Foodsのバックを持ってる人を見かけてとても気に入り、わざわざ買いに行きました。
Res.9 by Erika from バンクーバー 2019/10/05 23:14:52

またまた 新たな アイデア いただきましてありがとうござます!
自分では思いつかなかったお店ばかりで嬉しいデス。
教えてもらったエコバック 買っていきますねー。
ありがとうございました!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network