jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33897
今の花粉はぶた草?
by from バンクーバー 2019/08/29 21:30:22

もう、鼻水、くしゃみ止まりません。

きっとブタクサですよね? Allegy Frocast 見ても、ブタクサ Lowって出てるけど、
High だと思うのですが。

それとも違う花粉か?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/30 08:14:43

アレルギー体質なのに自分が何に対して症状出てるか把握してない人って…
アレルギーを楽しんでるよね?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/08/30 09:58:29

食べ物もありですよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/08/30 10:30:26

Res 1の方、ちょっと意味が分からない。
単なる嫌味?敢えて言わせて貰うと性格、根性大曲ーーー。
もっと優しい気持ちに成ったら?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/08/30 11:37:49

レス1さん
カナダでアレルギーの検査ってそんなに簡単じゃないよ。
私もたぶん花粉症なんだけれど、ホームドクターのところに行って相談してもアレルギーの専門医に紹介してもらえるほど重症でも命の危険もないから、市販の薬を飲むように言われるだけで、具体的に何にアレルギー反応を起こしているのか知りたいけれど検査もしてもらえない。
目が痛いし鼻は詰まるし良いことないから、アレルギー疑惑を楽しんでいるわけじゃないよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/08/30 12:19:06

お前らみたいに多分何々だから〜ってのを最後に死ぬまで病院だった奴は何人もいる。
自分の身体を粗末にしてる事に気付きなさいよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/08/30 12:26:12

レス1もアレもんだが、医者でもないのに勝手にアレルゲンを特定して公的機関の情報すら否定するトピ主も相当のアレもんw
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/08/30 12:47:57

アレルギーがあることがわかっているなら、ファミリードクターにお願いしてスペシャリストの予約は取れますよ。ドクターが渋るようでも、引き下がらないで。

アレルギーは重くなることもあるので、スペシャリストの予約はあまり待たないと思います。
私は2回スクラッチテストを受けましたが、最近10年ぶりのテストの方が重くなっていました。
食品のテストは、疑いありのものだけ受けましたが、私の場合はアレルギー反応は出ませんでした。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/09/01 18:17:04

アレルギーのテストしましたが、大体のものに反応があってどれだか特定なんかできない状態です。

予報でlowでも症状が酷い時ありますよね。
ここ2、3日空気が悪い気がするのですが(山火事ありましたか?)、そのせいではないでしょうか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/09/02 09:54:27

私ブタクサ持ちですが特に症状はありませんよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network