jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33877
クラウンかけた 保険なし いくらですか?
by 金欠 from バンクーバー 2019/08/24 21:42:07

クラウンがかけました。

保険がないのですが、いくらかかりますか?

一時的にfilling してくれる安いデンティストも
探しています。

クラウンって時間的にどのくらいかかるものなんで絵しょうか? 2週間後にまた来てとか。

歯が痛くて寝ねなーい!



Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/24 22:32:18

状態にもよるとおもいますが、根っこ処理等々2本
クラウンで8000ぐらいいくのでは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/08/24 23:09:02

クラウンが欠けて痛いって事は、虫歯と言うより歯茎に細菌が繁殖してる可能性の方が高いですね。
その痛みなら痛み止めと抗生物質で早めに収める事が出来ると思うので
クラウン作るのに1〜2週間かかっても痛さは大丈夫だと思います。

クラウンの保険無しの値段は分かりませんが、2割負担の保険で500ドル近く払った記憶あるから2500ドルほどになる可能性はありますね。
Res.3 by 金欠 from 無回答 2019/08/25 12:29:58

ありがとうございました。 2500ドル〜ですね。 無理です。

応急処置のFILLING だけでなんとかがんばろうと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/08/25 17:04:03

クラウンはポーセリンですか?
基本的にはFiling出来ないと私は言われました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/08/25 22:05:21

レス3
応急処置のフィリングは早ければ1ヶ月ほどで欠ける可能性あるので
治療前にクラウンする余裕がない旨を伝えて、それなりのフィリングをしてもらった方がま良いでしょう。
恒久的に使えるものじゃありませんが数年は大丈夫かと思います。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/28 19:23:56

日本でやる選択肢ははないですか、健康保険を使えば3割負担ですから、飛行機代出ますよ、3年前腰椎の手術をしたときに、歯も治療しましたが、値段一桁間違えたのかと驚きました、安すぎ!腰の手術も10日間入院して、5万円ほど、そのあとのリハビリは、1回1000円ほどでした。来年オリンピックに行きますので、歯の治療してきます、健康保険は住民登録が必要ですが、申し込み方調べてください。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/08/29 12:00:34

まぁどうしても安くなら日本でやるのも手でしょうけど
日本は安いなりの理由ありますからね。
飛行機代込みで同じくらいになるなら個人的にはカナダでの治療をオススメ。
安くなるなら日本でも我慢できなくはないって感じかな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/08/29 16:32:23

UBCでいくらくらいになるか聞いて見たらどうですか?

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network