jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33873
体重の決め方!
by 無回答 from 無回答 2019/08/24 02:58:36

私は1日に体重の変動が1〜1.5キロあります。
そこで疑問!
みなさん、自分の体重を言う時軽い時、中間、重たい時、どの体重を言っていますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/24 07:43:45

あんまり人に体重を言う機会はないし1日に何度も体重量らないけれど、人に言う機会があるとすれば、最後に測った体重をキリのいい数字にします。

体重管理をしていて、今何キロなのか自分で把握したいという場合なら、毎日同じ時間帯に体重を量って、アプリで管理して移動平均線を参考にします。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/08/24 08:31:25

とてもわかりやすい回答ありがとうございます!!!
ちなみに私は見栄で軽い体重を言いますが、ダイエット中の時は重い体重を言っておいて、のちに軽い体重を伝え、こんなに痩せたよー!っと自慢げに言ってしまいます。(・_・;汗
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/08/24 09:49:56

運転免許更新以外に、他人に体重言ったことないけど、IDで使うのでなければ、軽く言おうが重く言おうが、要は見た目。
数字を聞いて軽いから細くて素敵とか、重いから太っててデブねとか、絶対に思わない。
細いとか太いとかは、見て判断しかしないよ。
体重聞いて、細いのに重かったりしたら、筋肉なのかなと意外に思ったり、太いのに軽かったりしたらサバ読んでると思ったりする程度。
体重を聞いたから外見が変わるわけじゃないので。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/08/24 13:07:11

レス3は不安な気持ちがあるのかな?結局何が言いたかったのか、どうしてその意見を言おうと思ったのかわかりません。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/24 14:50:12

こんなくだらないトピをよくだしましたね。暇でどうしようもないんだ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/08/24 15:02:14

トピ主のウンコの量が多い事だけは解った!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/08/24 16:24:51

バレちゃった!wwwww
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network