jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33840
1日に何回I love youと言う?
by 夫婦 from ビクトリア 2019/08/15 13:13:33

良好な夫婦関係の方に素朴な質問があります。
だいたい平均すると1日に何回お互いI love youと言い合っていますか?
トピが荒れる事を防ぐために回数だけ回答いただけると幸いです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/15 14:31:40

結婚12年目、妻はカナダ人
最低でも3回
平均だと多分6〜7回


Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/08/15 14:40:00

結婚10年目で、夫は香港系カナダ人。
I love youなんて、恥ずかしすぎるので、普段全然言いません。
でも言葉にしなくても、態度で示してくれるので、まったく問題ないです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/08/15 15:08:05

結婚20年

夫カナダ人、3回/日くらいかなー。旦那がまず言うのですが、私が聞き流すので「君は」と言われて、私は言わされている感じです。

朝起きてのキス、いってらっしゃいのキス、おやすみなさいのキスとセットです。
Res.4 by 夫婦 from ビクトリア 2019/08/15 15:14:36

わー嬉しい。すでにたくさんのコメントありがとうございます。
みなさん色々ですね!
書き忘れましたがテキストでのI love youもカウントして下さい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/08/15 15:57:32

結婚17年目。回数ゼロ回〜。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/08/15 16:03:52

結婚8年目、ゼロ
でも仲は良好、レスでもありません。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/08/15 16:05:58

結婚6年目 10~20回
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/08/15 16:56:11

結婚8年目。愛しているなんて言いません。
が、かんちょう、頭突き、パンツを脱がす…等々、毎日やりたい放題です。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/08/15 16:57:10

夫はポーランド系カナダ人
最低でも一日10回、お互い休みでべったり一緒だと30回くらいですね。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/08/15 17:19:39

レス8は小学生男子兄弟みたいですね
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/08/15 18:07:05

思った!楽しそうな夫婦でいいな。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/08/15 19:19:44

みんな、結構言うものなんですね!
ポーランド移民。
結婚9年目、子供3人。
お互いにほぼ言わないです。
たまーに、主人が電話を切る時に”Love you!"とか言いますが、私は”ok"とかです。
なーんか、恥ずかしい気がしちゃって。
でも、別の言い方でお互いに感謝してる気持ちは伝えあいますけどね。
なんか、こういうトピもいいですね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/08/15 20:12:39

テキストも入れるなら10回くらい言うかもなぁ。
出勤前、帰宅後、寝る前は必ず言う。
些細なテキストほどアイラブユーを付ける。
因みに愛してるもカウントしてます。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/08/15 22:34:23

日本人夫婦20年
枯れ果て子供が巣立ったら離婚するでしょう




Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/08/16 01:46:46

Res14は良好な夫婦関係なのになぜ離婚するの???
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/08/16 04:08:32

結婚25年
カナディアンの主人
お互いに言いませんね〜
気にした事も無いです。
でも子供達には良く言われます^ ^


Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/08/16 13:23:21

配偶者がカナダ人で恥ずかしいから愛を語らないって人は注意。
カナダ人は夫婦関係が家族関係になったとか、配偶者じゃなく親友にしか見えなくなったとか、そんな理由でも離婚する永遠の恋愛体質。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/18 16:28:59

結婚19年目。普段は全く言いませんが、日本に帰省していたりすると離れていて寂しいのか、言ってきます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network