jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33823
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 病院スタッフ from 無回答 2019/08/07 16:36:49

それが本当のことでしたらそのCode Whiteに直接関わった人、
例えば消火器を巻き散らかした患者のNursing Progress Noteなどに
書かれていると思います。
それから仕事中にケガをした病院勤務のスタッフはEDで診察を
受け、その時の担当医から診断書が出されるはずです。
なのでそういった書類が証明になるのではと考えます。
そしてERで治療を受けた時のmedical recordは7年くらい保管されるん
だったと思います。詳しくはその病院のmedical record deptに確認願います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/08/07 16:37:06

その事件による怪我で働けなくなったのなら、WCBとかEIとかの書類があるんじゃないかと思いますが。
病院の書類もそうですが、相手のプライバシーに関わるものは個人的に請求しても開示してもらえないと思いますよ。

その嘘がトライアルの流れを大きく変えるものでない限り、徒労というか…
弁護士は何と言っているんですか?


【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.3 by 虚偽罪 from バンクーバー 2019/09/02 11:36:34

トピ主です。 来週Courtに提出したいと思っていますが、弁護士を雇わず、一人でやっているのので、こちらで確認させてください。(藁をもつかむ思いです)

元夫のWCBの書類を私は持っていて、WBCの申請はは元夫は拒否されました。なので、元夫は LTDを申請しました。LDTは許可されました。でも このLTDの書類をFill out したドクターは、元夫のファミリードクターであり、私のファミリードクターでもある、DR.XXXなんですが、それがまたいい加減なのです。 だから怪しいと思い、この度 Medical Record , Employment Record の Discloseを してもらうOrder をもらうために、コートに申請します。

無料のLEGAL FORM 勉強会 でパラリーガルの方に書類の書き方を教えていただいたのですが、パラリーガルの方は、元夫が Code White に対応してけがをしたら、Employment recordに書いてあると教えてくれたので、 Employment Record もDisclose お願いしたいのですが、
本当に、Employment Recordに 書いてあるのでしょうか?





Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/09/02 12:40:00

何のためにその嘘を暴かなければならないのでしょうか?
その嘘(あるいは勘違い)が何かに重大な影響を与えるとかでないなら、お互いに時間の無駄にしかならない泥試合です。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/09/02 13:10:30

この掲示板でパラリーガルより正確な情報がつかめるとは思えないのですが。
Res.6 by 虚偽罪 from バンクーバー 2019/09/02 13:21:06

トピ主です。

病院関係者の方、もしよろしかったら情報ねがいます。

その他の方、

こんなことをしているのは、理由があるからです。「どうして」と、言われても。
理由がなければ、私もこんなことしません。 その元夫の虚偽が、Trial 後の生活に影響しているからです。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/09/02 15:01:34

そんなの病院のHRに勤めていない限りわからないと思う。
パラリーガルがあるというなら、請求してみれば?

ただ、どんな書類でもそうだけど、本来ならファイルされているべきなのにそのファイルが見つからないとか、正しい手続きを経ていなかったということはあり得ます。
ファイルが見つからない=虚偽、となるかというとちょっと弱いと思う。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/09/02 17:10:35

Code Whiteであったのであればセキュリティースタッフもしくは警察が加わってると思うので、何かしらのRecordはあるはずです。

Res1さんが言うように消火器事件を起こした患者のファイルにもその旨書いてあるはずですし、仕事中の負傷ならスーパーバイザーに報告し、そして診察を受けていると思います。

病院でCode Whiteは結構頻繁にあるので、日付を特定できれば記録も探しやすいかと思います。
WCBの書類を持っているのであれば、日時わかっているんじゃないですか?

でもどれも個人情報なので記録を開示してもらえるかどうかは不明です。
Res.9 by 虚偽罪 from バンクーバー 2019/09/02 20:09:36

トピ主です。

個人情報なので、他人の私に公開してもらうための裁判です。だからDisclosure Applicaiton なんです。 普通は他人には公開禁止ですから、他人の私に公開可能にする裁判命令をもらうための裁判なんです。

自分のファイルを公開してもらうのに、裁判なんてしません。

「何かしらのRecordはあるはずです。」

それがどこに書いてあるか知りたいから、このトピックを書き、病院関係者様の情報を募集しております。

White Codeの日にちはわかっています。 患者の名前までは覚えていません。
元夫がそのWhiteCodeにかかわったか、それで怪我したか、どこに書いてあるのですか?
 
コードの Incident Reportなんて管理してないのですか?

病院関係者の方、よろしくお願いいたします。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/09/02 20:23:34

業務中にケガをして、申告をしているなら、Work safe BCに記録はないですか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/09/02 20:55:28

Res7さんのいうように、レコードが残っていない=起こっていない、とは言い切れないから、そこでレコードに残ってなかったと証明したところで。。って感じだと思いますが。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/09/02 22:08:13

なんだか、Res9のトピ主さんの文章を読んでAgressiveに感じるのは私だけでしょうか。。?



Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/09/02 22:28:57

ていうか、いつもの人じゃないの?
Res.14 by 虚偽罪 from バンクーバー 2019/09/02 22:51:17

RES3より復唱。 これで最後。

病院関係者の方、情報願います。

「トピ主です。 来週Courtに提出したいと思っていますが、弁護士を雇わず、一人でやっているのので、こちらで確認させてください。(藁をもつかむ思いです)

元夫のWCBの書類を私は持っていて、WCBの申請はは元夫は拒否されました。なので、元夫は LTDを申請しました。LDTは許可されました。でも このLTDの書類をFill out したドクターは、元夫のファミリードクターであり、私のファミリードクターでもある、DR.XXXなんですが、それがまたいい加減なのです。 だから怪しいと思い、この度 Medical Record , Employment Record の Discloseを してもらうOrder をもらうために、コートに申請します。

無料のLEGAL FORM 勉強会 でパラリーガルの方に書類の書き方を教えていただいたのですが、パラリーガルの方は、元夫が Code White に対応してけがをしたら、Employment recordに書いてあると教えてくれたので、 Employment Record もDisclose お願いしたいのですが、
本当に、Employment Recordに 書いてあるのでしょうか?」


Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/09/02 23:03:15

だから。

ERに記録がないってことはそれは起こらなかったってことで
トピ主にはその方が都合がいいのでしょう??
いいじゃない、裁判では何でもかんでも「証明」しなければ
ならないわけで、そこでそのERを公開してCode Whiteのことが
書かれてなければあなたの方が有利になるのだから、
「本当に」書かれているかどうかなんてこと心配しなくても。

はい、おしまい。
Res.16 by 虚偽罪 from バンクーバー 2019/09/02 23:17:16

なるほどです。 では、Employment Record は必要なしということですね。

公開してもらうのは、ERのメディカルレコードだけで良しということですね。

了解しました。 

パラリーガルの方に有効な情報をいただいたので、ついでに Employment record も請求しようかと思ったのですが。

Res15さんが、一番裁判の事詳しいです。 Res15さんのような方が良いですね、裁判関係のトピにコメントするのは。 

説得力あり。私のように、裁判経験者の方と推測します。 

Res15さん ありがとうございました。


Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/09/03 09:22:08

これ釣りですよね??
病院関係者の情報募集と言っているのに、情報をくれた病院関係者にはお礼は言わず、裁判経験者だけコメントしてほしいとか。。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/09/03 09:29:52

15です。
裁判経験はありません。
でもお話の流れからあなたがERを要求するのは??と
思いました。
元旦那がCode Whiteが実際に起こったということを証明するために
ERを公開するっていうのなら理解できるのですが。
逆に言うとあなたはCode Whiteが起こらなかったということを証明
しなければならないんですよね??
それをどうするかを弁護士に相談すべきかなと。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2019/09/03 23:24:28

なんか不愉快になるトピですね。

関係ないから黙っておけと言われるのだろうけど
トピ主さん、ちょっと性格悪くなってるよ〜

今必死なのは分かるけど
16みたいなコメントは他にレスしてくれた人に対して
失礼過ぎますよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network