jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33780
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 03:39:55

あなたの日本語、何かおかしい...
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 07:26:24

そういうもんだよ。ネットって。
性別に関わらず!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/22 08:58:55

トピさんの日本語は何もおかしくありません。jpcanadaの出会いサイトの実態を知りたいと思っていたので大いに参考になりました。実際に貴女は何方かと会われたのですか。本当に真面目な目的でメールをしてきた男性には失礼な事をしましたよね。でもこのサイトは浮気あるいは遊び目的ですから、怒る事もないかもしれませんよ。ところで貴女は既婚者ですよね。
Res.4 by みく from 無回答 2019/07/22 10:45:46

メール通した調査のみです。
バツイチで似たような思いもしているので、友人のことも放っておけず、騙されている他の女性にも同情してこのようなトピをあげました。騙す形になった独身男性には申し訳なく思っています。
Res.5 by 原人 from 無回答 2019/07/22 11:46:17

日本のテレビの影響なんでしょうか、最近浮気に厳しい風潮ですが、良し悪しは、当事者(夫婦間)の判断に任せていいのではないでしょうか?

男性ばかり悪者にされる傾向がありますが、女性だって浮気している人いるだろうし、他人が良いとか悪いとかいう言う問題ではないと思います。

個人的な意見ですが、逆に、人のためと言いながら、友人の浮気調査したり、、、、(友人の旦那様がネットで浮気している証拠見つけたら満足だったのでしょうか?証拠を見つけたときに、、、トピ主さんの潜在意識の中にあるような?)。他人の事心配するより、過去のことは許して、人を信用するにはどうすればいいか考えた方がいい気がしますが。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 12:46:17

出会いサイトってそういうものじゃないですか。
そういう不真面目な、不倫な関係が嫌な人は見ないふりをするのがオトナ。良くも悪くも需要があるんだから。
自分の心配だけしていればいい。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 12:49:30

↑夫婦はね、お互いに納得できるかもしれないけど、子供からすると冗談じゃないよ。
家は父親が外で浮気して、母親が見て見ぬふりする家庭だったけれど、正直両親のことが気持ち悪くて仕方なかった。ある程度の年齢になると、父親が外でヤッテきた日っていうのがわかるようなって、汚物にしか見えなかった。兄弟皆、離婚しない両親は頭おかしいって思っていたし、誰も両親の老後の面倒なんてみるつもりないから、両親とは疎遠になってるよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/22 12:54:14

5の方

浮気の善し悪しは夫婦間で決めること。
確かにそう思いますが、奥様はそれが悪い事だと思ったからご友人であるトピ主の方に相談されたのではないですか?
過去の事じゃないし、今旦那の浮気を薄々感じてて辛く苦しいから、恥を承知でトピ主さんに協力をあおがれたんじゃないかな。
私もそんな辛そうな友だちがいたら放っておけないし、協力するけどな。

トピ主さんの過去へのこだわりじゃなくて、みんなへの注意喚起のための投稿でしょ?
今回はトピ主さんが男性を釣ったから男性からたくさんれんらくが来たただけで、性別関係なくただ警告してくれてるだけだと思うけど。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 15:16:13

これって、ゴキブリホイホイを仕掛けたトピ主が、ただ単に自分の予想以上のゴキブリの多さに驚いてるだけな感じがする。

ゴキブリは本能で動くから、簡単にホイホイに引っかかるのは仕方ない。

逆に秘密厳守と書いてる人間に、純粋な出会いを求めるメッセージを送る人間に問題があると思う。


Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/22 15:57:02

これって面白いトピですよね。jpcanadaは他に真面目にお付き合いを求める人達のために、
新サイトを立てたらどうでしょう。メル友欄とか・・・。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 19:17:42

浮気を擁護するわけじゃないけど平気で嘘をつきまくれるトピ主も人間的にどうかな〜
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 20:37:46

囮捜査気分で喜んでるんだけど、カナダでもそういうことしないからね。
鍵をかけるのは善人のためにって諺があって自分から囮になって善人を悪人したともいえる。
だから誘うようなことしちゃダメなんだよ。

自分はそういうことが何回もあっても職業柄全部断れる練習はできてるから引っ掛かりもしないけど、欲望に強い人間って限られる。
男には性欲、女性には金欲、物欲。

でも引っ掛かりたいぐらい綺麗な子を振りきって逃げて来たときは損したと思ったなー。自分も男だよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 21:38:20

原人さんうまく要点をつかんでいますね。
感情に流されずに全体像を見れる人ってすごいな。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 06:48:53

そりゃ、トピ主さんバチ1になるわ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 13:24:45

「友人に代わって夫の浮気調査」じゃあなくって あなた自身がかって逃げられた夫さんへ
の怨讐なんでしょう?
それでバツイチになられた、と想像します。

「釣りトピ」に引っかかる男性を「節操がない」と貶め「辟易」させられるのは、あなたに翻弄された
<被害者>の方かも知れない・・・。

未成年であれば犯罪になりますが、でもこれ大人どおしの遊びの世界でしょう?
そこに倫理とか何とかが入る余地ってないでしょう?
そういうの個々人の問題でね。

誰にでもある性的欲求を「釣り」で刺激しおびき寄せる、ひっ掛った対象を翻弄する、
そうしたあなたの行為こそ問題ではありませんか?言い方によって卑劣だとも。

他人迷惑も考えずに掲示板に嘘のトピを立て正義面で掻き回そうと「釣り」をやり、それを自慢
するっていうのはどう考えても倒錯の世界ですね?
「常識人」を装い「言葉巧み」に? という表現、だって異性を誘うときってそういうものでしょう?

第三者として言わせてもらえれば、迷惑行為は止めましょうね。




Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 16:08:28



Res15こそまんまと引っかかった腹いせに書いてるとしか思えない。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/23 17:48:05

Res.15は女性でしょう?
Res.18 by みく from 無回答 2019/07/23 19:22:52

皆さんのご意見ごもっともですが、自慢したくてトピを上げたのではありません。
一女性として、あまりにも身勝手な男性が多くて、自分の立場ならと思うと騙されている女性が可哀そうで放っておけませんでした。それと同時に、これをきっかけに隠れて妻を傷つけ続けている男性方にも、少しは目が覚めてもとの生活に戻ってもらえればいいとも思いました。おせっかいといわれればそれまでですが、一度でも本気で誰かを愛し生涯を誓った相手を持ったことがある人なら、彼らの行為が決して肯定されることではないことを共感してもらえると信じています。
このトピは削除依頼出しますが、私はそれでもやはり、ご自分の配偶者の行動が怪しいと感じられたら、勇気をもってここでおとり投稿をされることをお勧めします。ここでどうモラル云々を叩かれようと、結局のところ迷惑を被るのはそこを利用する下心のある人たちだけなのですから。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/23 19:37:05

でもねトピ主さん、浮気は絶対に男が悪いと言い切れますか。夫婦が本当に上手く行き愛し合っていたら、其処に信頼関係が生まれ相手を大事にするのではないでしょうか。浮気なんてしませんよ。

そんなおとりトピなんて出さず、夫が浮気をすれば妻の貴女も浮気できるようになればいいですよ。おとり投稿を薦めている貴女の性格に問題ありと思いました。この掲示板で売り手と買い手、話が合えばそれでいいんですよ。若い日本女性のモラル低下に辟易しますがね。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 20:03:06

あんまり感心できないことしてるとヤクザさんに出番を与えることにもなるし、トピ主さん、正義ぶっても、世間はそうは思わないから。

あんまり目立つことして、そのうち勝てない相手に当たって、取り返しのつかないようになる前に、危険な火遊びはやめな。

それからこのような程度の低いゲームに応募した人だけど、引っ掛かって金銭を要求されるようなことがあったら迷わず警察へ。

同じような手口の恐喝は多いです。
家族にバラされたくないなら風俗へ。
Res.21 by みく from 無回答 2019/07/23 20:35:47

本気で浮気調査されたい方々、

↑このような脅しは気にする必要ないと思います。金銭要求など次元の違う話です。どこか別のトピ立ててやってください。

下心のある男性は、返事もらえればラッキーくらいにしか思っていません。他にも手当たり次第にメールを送っているのですから真面目に対応する必要もありません。
条件が怪しい相手のみ探りをいれて対象でないメールは無視すればいいのです。



Res.22 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 20:44:34

あなたが勝手にそう解釈するのは構いませんが、行為までして、写真を取って家族にバラすという手口はとても多いです。また、気の弱い人はメールをばらすと脅しただけでパニックになってお金を払いますから。冷静に考えれば家族を知りようがないのも忘れて。ですが組織犯罪は元手がいらないので、100人で1人でも引っ掛かれば万々歳です。

よかったんじゃないですか、事件になる前にいい警告になったことは。

それに恐喝事件の予防にもなったので。

ですがこれからは、変な火遊びはしないほうがいいですよ。



Res.23 by みく from 無回答 2019/07/23 20:54:42

↑の方、

何をどう勘違いされてるのか知りませんが、現実に会ってもない方々とどのように火遊びするのか教えて頂けませんか?

もしくはあなたご自身がそのような行為をした、またはされた経験があり、ここで警告されているということでしょうか?
だとしたらとんだ野蛮な方ですね。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 22:56:20

ん?

探りでも貴方から募集をかけてる(出会いを求めてる)人に連絡したり、たとえ囮りでも自分から出会いを求める募集をかけたんだよね?

それで返信が来る事がヤバいって、何かおかしくない?普通の事なんじゃない?
募集かけてる人に返信したり自分から連絡くれって募集かけてるんだから。それで内容が気に食わないって何?

例えば、「寿司一緒食べましょう」って事に返信したら相手から寿司の誘いが来た。私魚キライなのに生魚食えって言ってきて超迷惑って、意味わかんない。

そう言うカテゴリーに興味のある男女だけのルールで遊んでるんでしょ?いつから既婚男性だけがそう言う事してると思った?既婚女性が出会いを求めてる可能性は?自分はしないから全女性もしないと?

貴方に必要なのは友人(ホント?)の旦那の浮気調査の結果でしょ?で、その旦那は少なくとも調査内では浮気は無かった。で終わりじゃない? なんかその旦那が浮気してなくてガッカリしてるみたい(笑)

浮気は良くない事。それでも世の中には絶対に浮気をしない人、イケメンと一夜限りで秘密厳守ならしてもいい気持ちが30%くらいある人、スキあらばOKな人、いろいろな男女がいてもおかしくないと思う。


でも本当はたくさん誘いの連絡きてちょっと嬉しかったでしょ?好みの男性と一夜限りのチャンスはあったかもよ?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 23:20:57

何いってるの。
オレオレ詐欺や恐喝をされた人を助ける仕事してたよ。会社でそういうのしょっちゅうだったし、特殊株主さんからいかに会社を守るということで、警察や警察の防犯協会、司法と協力していろいろやってました。

あなたみたいな素人が変なことしないほうがいいですよ。
世の中怖いです。身の程はいまのうち分かっていたほうがいいですよ。怖い人の尻尾踏む前に。

男の欲を利用して弱味につける犯罪は今も昔も減ってないです。

あなたもメールした相手を騙した。
しかも掲示板で脅していると取れなくはないですしね。

まだ白に近いグレーですけど、あんまり調子に乗らない方がいいですよ。

世の中、汚い、黒いものを引き出そうとすれば、出してはいけないものを釣っちゃうこともありますから。
Res.26 by 余計なお世話だけど from 無回答 2019/07/24 01:22:15

トピ主さんとレス25さんの話が噛み合ってなさそうなので。
トピ主さんは、レス25さんがその前のレスで書いた『写真』と『火遊び』に反応してると思いますよ。トピ主さんはメールのやり取りだけで実際には会ったことがないので写真の撮りようがないってことじゃないでしょうか? おそらく火遊びも『実際会ってそれなりの関係をもった』とレス25さんに言われたと思って怒ってるのでは?
囮メールを火遊びとするのかは、トピの流れからしても人それぞれ解釈が違うようですね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2019/07/24 02:52:39

セフレを探している人が既婚者と決めつけているようですが、将来を約束するようなお付き合いは面倒だから…という人も一定数います。
セフレから始めて付き合いが深くなる場合もあるし、大人なんだからカラダの関係から始めても別にいいし、相手に深入りされたくなくて既婚者みたいに振る舞う場合もあると思う。

トピ主さんみたいな囮メールは冷やかしよりもタチが悪い。
それなりに真面目にセフレを探している人に失礼です。
セフレとか不倫とか自分が嫌なら、関わらなきゃいいのに、真面目にセフレ探ししている人の時間を無駄にする権利はないでしょ。
勝手に正義を振りかざしているだけ。

それに、JPカナダのトピで浮気調査って旦那さんも日本人?
自分たちが知り合ったのと同じような状況で浮気相手とも発展していくと考えた方がいいよ。掲示板でランダムに釣り上げないでしょ、普通。
もし、掲示板で探すとしたら風俗の代わりとしての援交じゃないかな。
また、メール交換の段階では浮気とは言えない。トピ主さんと同様、囮メールや興味本位、市場調査など本気じゃない返信もあるはず。(掲示板の売買でさえ同様)

Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/24 06:38:03

このトピって凄く面白いです。そのみくさんに引っかかった男性も回答をしていますよね。
今やオンラインデートが普通になってきていると言います。実際そこで良い相手と出会い結婚した人も少なからずいます。その時代なんですよ。

みくさんは今独身ですよね。声を掛けてきた人の中に貴女好みの男性はいなかったのですか。
実際に援交してもらっている女性の生の声も聞きたいです。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2019/07/24 06:55:30

まあ、こういうトピ主のようなヤバい人からお客を守るために風俗街をヤクザが仕切るようになった。分かる?
あんまりエグイことしてるとそういう人を結果的に呼ぶことになるんだよ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2019/07/24 10:46:41

30代〜40代の男が、男友達の妻の浮気調査をトピ主と同じように個人的にJPの掲示版なりデーティングサイト上で囮捜査したら、炎上する事項だと思う。

まず、いい大人が友達に浮気調査は頼まない。トピ主のご友人も、JP掲示板使って囮で浮気調査してくれって頼んでないのでは?

で、ご友人のご主人は、まだ他のサイトを使って、もしくはサイトなど使わなくても普通に浮気をし続けているかもしれない。

結局、トピ主のした事は、自分の好奇心を満たす為の自己満足でしかないのでは?ご友人はこの浮気調査の結果で、ご主人は今回はシロですと、トピ主に断言され、それで満足なのでしょうか?

本気で、トピ主がご友人の御主人のシロクロ付けたいなら、プロに頼むのが普通じゃないですかね?

トピ主は、もうシロでもクロでもどちらでも構わないんですよ。今回の調査結果で節操のない男がJPの掲示板に沢山存在する事を世間に知ってもらい、注意喚起出来た事で満足なんです。

こんな事、トピ主が驚いてるだけで、大抵ネット利用者は常識的に知ってる事。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network