jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33777
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/07/20 22:52:36

うちの子が通っている先生がいますが、メールアドレスがないので連絡出来ません。
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2019/07/21 16:17:22

コメントありがとうございます!
メールアドレス載せました!
是非ご連絡お願い致します!
Res.3 by Yoshie from バンクーバー 2019/07/21 20:52:36

映子先生がお勧めです。604-565-1504(自宅)
小さいお子さんであれば音楽を楽しむ事から、
そしてRCM の試験にチャレンジし自信をつけさせては如何ですか。
私は 50歳を過ぎてRCMの試験にチャレンジしましたが、試験官が曲を
弾いた後に見せた涙が今でも忘れられません。
音楽を楽しむ事と音を通して表現力を豊かにする事、この先生の得意技です!

Res.4 by Y from 無回答 2019/07/21 21:06:49

レス1ですが、私もえいこ先生をトピ主さんにご紹介しました!親子共にお世話になっています^^
こちらに名前を載せるのは差し支えるかと思いメールしました。子供の扱いも慣れていて、いつも楽しくレッスンしてくださってます。
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2019/07/22 12:51:51

お二人共情報を頂きありがとうございました!
早速ご連絡してみようと思います!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 16:49:50








お世話になってる先生の自宅の電話番号なんて勝手に載せる???









Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 21:41:14

50歳を過ぎて、と書いてあるので、非常識なおば(あ)さんなのでしょうね。

私もあり得ないと思いました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 21:59:06

レス1ですが、先生は教室をひらいてますし、電話番号を載せてもいいと思いますよ。
私もそのまま書こうとしましたが、このように荒らしがきたら迷惑と思い書きませんでした。

Res.9 by Yoshie from バンクーバー 2019/07/22 22:17:45

Res6さん、映子先生には事前に許可を得ました。
先生はとても謙虚な方でRCMの試験でかなりの生徒さんがTop1%に
入っているにも関わらずその事を公にしません。
日本人が少ない地域に教室があるため、現地の生徒さんがほとんどで
私は自国の子ども達に音楽を通して人生を豊かにして欲しいとの思いから
この掲示板を通してトピ主さんと皆さんに彼女を推薦する事にしました。
トピ主さん、関係ない事を書いてごめんなさい。お子さんの成長を応援してますね!
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2019/07/23 10:10:46

Yoshieさん、レス1さんありがとうございます!
嫌な気持ちになるコメントもでてきたので、このトピは削除を依頼しますね!
情報本当にありがとうございました!!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network