jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33771
抜け出せないハイチェア探し
by 新米ママ from 無回答 2019/07/18 10:14:48

ハイチェアを探しています。
友達から得た情報を参考に、
暴れても倒れなくしっかり安定している、抜け出せない、足がしっかりと足置きにつく事を条件で探しています。
今考えているのはstokkeのtripp trappなんですがうちの子は平均よりも小さめで
座る部分が広めだから小さい子には大きいかもしれないのと、抜け出せるよ
という意見を聞きました。
ハーネスの別売りがあるようなので大丈夫かなー。と思っているところです。

ハイチェアの選び方やオススメのものなど教えていただけたら嬉しいです!

Res.1 by Oxo from バンクーバー 2019/07/18 11:06:14

https://www.oxo.com/oxo-tot-sprouttm-chair.html#gray-birch
うちはコレでした。
本当、脱走犯もビックリするくらい逃げ出す子供でしたが、このハイチェアーではなかったです。
5歳くらいまで使えるし、色も選べるし、ステージに合わせて変化していくのでおススメです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/07/18 15:10:14

stokkeのtripp trappを愛用中です。噂通り、安定性は抜群です!
上の子は6歳、下の子がもうすぐ4歳ですがまだ何年も使えそうです。
うちの子はかなりの暴れん坊ベビーでしたが一度も転倒することはなかったです。(普通のカウンターチェアは今でも頻繁に転倒させてます。)
国外への移住の際にもtripp trappを買い直し、今まで計7台購入しました。それぐらい気に入っています。
うちは面倒だったので付属のハーネスは使いませんでしたが、装着すれば抜け出すのは難しいと思います。
いいものが見つかればいいですね!
Res.3 by 新米ママ from 無回答 2019/07/20 01:25:44

コメントをして下さったお二方、素敵な情報有難う御座います‼︎
とても参考になりました。
そのお品を取り扱っているお店へ行き、実物をみて検討しようと思います!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network