jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33751
スマイルゼミ(タブレット式)をされている方いますか?
by スマイルゼミやらせたい! from バンクーバー 2019/07/10 07:10:21

すみません。どなたか教えてくださいませんか?

バンクーバーで、スマイルゼミ(タブレット式)を受講されている方いらっしゃいますか?

子供に受講させたくて、日本から問い合わせたのですが、バンクーバーで受講出来るか分からない。保証はできない。と、言われました。おためし期間が二週間あるので、日本からカナダに戻る前にタブレットを受け取り、バンクーバーで試してみて、無理なら実家に送ってキャンセルする方法を提案されました。。

とっても面倒なので諦めモードなのですが、もしかしてバンクーバーで問題なく受講出来てるよ!と、教えてくださる方がいるかも??と、思い投稿しました。

知ってる方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/07/10 07:14:57

こどもちゃれんじを受講しています。
タブレット、問題なく使えます!

ただ赤ペン先生の提出が出来ません。
アプリが日本国内の使用専用になっているので。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/07/10 15:02:20

ネットの仕組み的にVPNを張れば日本に在住してるのと同じことが出来るはずですよ。
Res.3 by スマイルゼミやらせたい! from バンクーバー 2019/07/10 17:23:22

レス1さん 
チャレンジはできるんですね!ありがとうございます!

レス2さん
ご丁寧にレスしてくださり、ありがとうございます!
も〜すみません💦私にはさっぱり分かりません(T_T)
出来る人には簡単なんでしょうね(TдT)
ちょっと調べてみる努力はしたいと、思います。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/11 13:38:13

スマイルゼミ、やっていますよ。
何も問題なくできています。

Res.5 by K from バンクーバー 2019/07/11 23:27:18

うちも日本でやっていたので、こちらに持ってきて引き続き使っていますが、問題なく受講できていますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/07/12 04:04:01

あきちゃうってネットで見たことありますが、お子さんたちはどうですか?
Res.7 by スマイルゼミやらせたい! from バンクーバー 2019/07/12 21:36:48

Res4、5 さん!バンクーバーでも、問題なく使えているのですね!ご丁寧に教えてくださって、ありがとうございます。
問い合わせしても分からなかったので、本当に助かりました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network