jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33748
ヌードデー
by 名無し from バンクーバー 2019/07/09 18:31:35

先日、サレーにある娯楽施設のホームページを見ていたら月に1度ヌードデーというイベントがあるのを知りました。年齢、男女問わず素っ裸でプールに入って泳いだりサウナに入ったりするのは適切な事なのかとても疑問に思いました。自然の中にあるビーチはまだしも市が運用しているこういった施設であっていいものなのか子供を持つ親として不快に感じます。マリファナは合法になっているしヌードもありな時代になって次は何が認めらていくのか子供の将来が心配です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/07/09 18:47:17

不快ならその日に行かなければいいだけですよね?

月1ど開催ならほかの日は、問題ないわけですし

自然のビーチで完全にオープンであるよりはむしろ、安全じゃないですか?


Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/07/09 20:08:33

>不快ならその日に行かなければいいだけですよね?


トピさんのポイントは、こういう事じゃないですよね。
色々な事が解禁され過ぎて、歯止めが効かなくなる可能性を懸念されているわけです。

そういう行き過ぎたリベラルの中で、子育てをする事に不安を感じられている、その気持ちわかりますよ。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/07/09 20:24:29

リベラルはマルクス主義から派生したフランクフルト学派の思想です。

結局マルクス主義は民主主義国家では成立しない思想なので、今こういう思想はどんどん縮小傾向にあります。

出来ない人はヒッピー時代の再燃で、自滅しかありません。
そのうち自殺等で数も減るでしょう。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/07/09 20:54:30

レス1は頭悪いな。
こういうヒッピー系の人間の主張ばかり受け入れてたら、働かないのがどんどん増えて、収入のある人間が税金で養っていく事になるんだよ。
ただでさえ住宅が高い上に、住人がいなくて税収がアップアップ。
そのしわ寄せが医療や学校教育に影響して、医者に会えない、子供の十分な数や質の教育が受けられない、って事になるのにね。
しわ寄せが真面目な働き者にくる、それらがヒッピーみたいな奴を養えって社会、どんどんまともな人が逃げ出すよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/07/09 21:16:10

ヌーディストヒッピーにしてしまう4も頭が悪い
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/07/09 21:20:16

レス5は社会学と歴史学とか政治関連勉強した方がいいよ。

ヒッピー系はフリーダム信仰者で、昔から裸になってる。
フリーセックスとか、男女格差なしとか、全てはマルクス主義から派生したフランクフルト学派だよ。

大学レベルの勉強してごらん。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/07/09 21:37:01

ヒッピーは既存の概念を捨てて、自然体で生きる思想を持つ集団です。

すぐどこでも裸になるので有名でした。
そして他の生き物の様にセックスを恥ずかしがる事なく、セックスは自然の美しい行為だと言って集団セックス好きでしたよね。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/07/09 22:09:50

>セックスは自然の美しい行為だと言って集団セックス好きでしたよね。

ヒッピーの共同体に参加するには、パイプカット義務があったそうです。
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2019/07/09 22:52:16

私の言いたかった事はまさにその通りで今までタブーだったり違法であった事が徐々に解禁されていく環境で子供を育てることにとても戸惑いがあります。そういったプールに行かなければ良いとか麻薬に手をつけなければ良いとかの問題では無く、そういった社会になってしまっている事を懸念しているのです。私だけそういう気持ちなのかなと思っていましたが共感していただける方がいてホッとしました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/07/10 08:01:43

まあゲイパレードでは全部出てたり、アニマル保護運動家が裸でバス乗って来たり、モントリオールでは裸で授業料値上げ反対のデモする国ですから。
あきらめましょう。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/07/10 08:29:51

時代は変わる。人もその考え方もsocietyやcultureでさえも。
そしてその変化をevolutionと呼ぶ人もいる。

月1回の室内プールでのヌードデイ。
これを不潔だ、いやらしいと思う人がいる反面、
自然体でいることの何がいやらしいのかと思う人もいるだろう。

個人の意見が分かれるところですね。。。



Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/07/10 11:05:45

と言うかさ、根無し草の移民なんだから気に入らないなら日本に帰ればいい。
緩くなったとは言え、日本はまだまだガッチガチやぞ

あ、でもエロと暴力はカナダよりユルユルか…
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/07/10 11:18:15

バンクーバーにはかないませんよ。麻薬と風俗がベガスの次という噂の街ですから。

トロントは変態と殺人の街ですけど。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/07/10 14:56:22

要は「私と同じく保守的な考えを持つ人はいませんか?」という同意が欲しかっただけ?
そんなの聞かなくても日本人は一杯いるだろうし、カナディアンも結構いると思うよ。

ただこっちの人は「保守的な人は欧州に残って、リスク取れる貧乏人が新大陸に来て、その子孫+リスクテイカーな移民者」の集合社会だから、社会的合意はどちらかと言えば「新しい事もリスクを取ってみる」方向性で出てくる。

日本はそういうのが強いからLGBTQや別姓が今だに禁止されてるわけだし。

何でも社会実験的に試してみてダメなら即方向転換とかするお国柄、特段問題ないならそのまま続行って感じでしょ?

多分同性婚だって宗教信じてる人は「今までタブー」な上、違法だったし、それが解禁された社会で子供を育てる事に戸惑ってる人も要るんだよね、今でも(で宗教が強いUSでは非合法な州もあるわけだし)。

ヌードデーもそんなもんだよ。ヌードデーがあるとGDPが下がるとか治安が悪化するとか影響が出てくりゃ禁止になるだろうし。

俺からすれば性器にモザイク、裸体は隠すべき等所謂トピ主さんからすればより良い社会のはずの日本の方がカナダなんか問題ないほど性的にゆるく(乱れて?)感じるんだが。

カナディアンの方が日本の人より「平均として」品行方正に感じるけど。

日本のAVの規模とか女性向けの風俗(BL等含)の規模は世界一だし。小学生向けの漫画雑誌すらsex描写、スマホ広告はエロ広告ばっか、車で走ってもタテカンに女性のヌード絵、接待で「ガールズバーに連れてく」なんてカナダじゃ考えられない。

この掲示板のサポ募集とかも「日本で育った普通の(所謂プロ売春婦じゃない)人が日常としてやってる」訳でしょ?ヌードデーが無い国で育って。表面上綺麗にしても、日本は既にそういう社会になっちゃってる訳であんまり意味なくない?今の現状をみるとさ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/07/10 19:53:29

最近AVは人手不足と、モラル、少々化で香港、台湾が増えてきてます。いずれ日本の産業のように中国系になるでしょうま。
まあ、カナダはピルがありますので非常に性には緩いですが、病気は多いので注意は必要です。
梅毒は北米が発祥の地と言われてますし、セックスが盛んな分だけ感染は多いので十分注意してください。不特定多数の人と性行為をした、出血したなどの場合は日本に帰ってすぐ保健所に相談するか、カナダで検査してください。検査はここで質問すれば地域別に場所を教えてくれるはずです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/07/10 23:46:57

レス14は、1度マルクス主義がどう社会に浸透していくか、きちんと勉強をした方がいい。

でも、したくなければする必要はないけど。
しなければ、どちらにしても自滅という形で終わるだけですから。

マルクス主義が形を変え、フランクフルト学派で社会を共産主義に変革しようとしているだけなので、結局自滅しかありません。

医療の進歩で寿命が延びた分、自分がマルクス主義に洗脳されていたと気がついた時には人生やり直す事は難しいでしょう。

今世界は非常に大き過ぎる程変わっていますが、そんな中でフランクフルト学派の手口に気がつかないと、取り返しのつかない人生になりますよ。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/07/11 04:29:04

マルクスの資本論をちゃんと読もうね。
あれは経営者がいかに庶民を使って最大の利益をだし、競争に勝って生き残るのかという経営者の帝王学の本だよ。
実は共産主義者より経営者の方が詳しい。
共産主義者で貧乏な方は以外と読んだことがない。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/07/11 07:39:26

うちの家の近くに小さなヌードビーチがあります。ほとんど人はいませんが、たまーに見かけるのは、おじいちゃんばかりです。ヒッピー文化をひきづっている人達かな、と思っていつも通り過ぎています。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network