jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33718
おすすめの枕
by 無回答 from 無回答 2019/06/30 20:12:32

愛用していたテンピュールの枕が古くなり高さが低くなってしまいました。
カナダで買えるおすすめの枕を教えてください。

探しているのは

背が低い(153cm)ので高さは低め
アレルギーがあるのでダウン素材はx
柔らかい枕はx
寝る姿勢は横向きが多い

です。
低めの枕をこちらで探すのは大変でしょうか?



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/06/30 20:39:42

そば殻枕を使用してます。低いし、適当に高さを調整できるので重宝してます。
buckwheat hull pillow Canada でググると沢山のオプションがありますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/07/01 19:07:28

Smartsilk という枕とコンフォーターを使用しています。中身はシルク100%で外面はコットン100%です。自宅で丸洗い・乾燥機使用が可能です。

コスコでプロモーションをしている時に購入しました。購入は去年ですが、確か1つ60ドル前後だった記憶があります。サイズも選べたし、硬さも選べました。私は高い枕だと肩が凝ってしまうので、低いタイプで固めを選んだ記憶があります。

使用後も気に入らなければ、コスコで返品できると伺ったので購入しましたが、家族中に大好評です。コンフォーターは薄いので寒いので+厚めの毛布が必要ですが(汗)

丁度今、7月7日までバンクーバーとバーナビー(古い方)店で店頭販売日をしているようなので行ってみたら直接試せすよ。

https://www.costco.ca/special-events.html
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/07/03 21:08:15

1さん、
そば殻こちらで買えるのですね。
高さを調節できるのがいいですね。

検討してみます、ありがとうございます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/07/03 21:09:46

2さん、
Smartsilkのシルクは はアレルギー持ちにもいいのですね!
しかも硬さ、高さも選べるのは嬉しいです。

お試し会に行ってみたいと思います。
ありがとうございます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/07/08 23:38:52

送料はかかりますが、日本の枕をネットで買えますよ
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network