jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33717
数週間だけ日本の番組をネットで見たいのです
by 無回答 from 無回答 2019/06/30 16:53:31

近々家族がバンクーバへ来ることになり、数週間の滞在期間だけ、日本のテレビ放送をオンラインで見れるとすれば、どんな方法がありますか?

ケーブル放送は現在契約しておりません。

アドバイスよろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/06/30 18:10:06

アングラ系なら「バラエティ 動画」とかで検索して日本の番組のリンク集から視聴。

ネットブリックスのお試し期間を利用して、視聴可能な日本の番組を楽しむ。(観れる番組は少ないし、古い物が多い)

VPNを利用してるのなら日本のキャッチアップサイトTVerで視聴。全てではないがそこそこの番組を網羅。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/06/30 19:00:33

AVサイトの動画広告に出るサイトあるから気をつけてね笑笑
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/06/30 19:27:55

アダルティな広告が嫌ならパンドラTVとかデイリーモーションで能動的に番組探しかな?
放送直後なら高確率で視聴可能だし

ただ普段からアダルティな所ばかり行ってるならアダルティな広告(ご存知とは思いますが、最近のネット広告はユーザーの趣向に合わせる事もある)が出るかも知れませんが
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/06/30 22:16:54

時差があるから、オンタイムで見る必要はないでしょ?
それなら、動画サイトで検索したら多分なんらかでみつかりますよ

9tsuはPOP UP に気をつければ、途中にコマーシャルもなくて結構見やすいと思います
Res.5 by トピ主 from 無回答 2019/07/01 09:04:32

みなさんありがとうございます!ご意見を参考にさせていただき試して見て、9tsuが使いやすそうだなと思いました!PopUpには気をつけないと、ですね笑

他にもおすすめサイトなどありましたら、教えていただけると嬉しいです!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/07/01 09:07:29

9tsuは早くて快適なんだけど、SD画質以下の解像度がねぇ
アレ、サインインとかすると解像度よくなるの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/07/01 10:15:31

私主婦でアダルトサイトは見ないのですが、9tsuはアダルトサイトの広告出てくるから見なくなりました。子供と見てて焦りました
Res.8 by NB from 無回答 2019/07/02 19:19:41

。。。ですね、この広告。。。

他にオススメありませんでしょうか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network