jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33688
子供のサンダル
by あし from バンクーバー 2019/06/23 02:31:33

夏休みに備え、サンダルを購入しようとしたら、全く見つけられませんでした。みなさんどこで子供の靴を買っていますか?
住居がDTなのでOld NavyやDisney store、Winnersなど行ったのですがサイズが13というのがなかなか無く。Paylessがとても便利だったのになくなって、来週から旅行なのに途方にくれています。
サイズが測れてキャラ物とかの靴がある店が希望です。

また旅行には間に合わないかもですが、オンラインでも可愛くてお手頃価格のお店があったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/06/23 10:12:00

うちは子供の靴を買う時は空港近くのアウトレットに行きます。いいのが見つかるといいですね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/06/23 12:31:49

欲しいもの無くても店員に聞いたら近所で売ってるお店教えてくれたりするよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/06/23 20:03:54

Walmart行けない?
Res.4 by あし from バンクーバー 2019/06/23 22:51:40

車を運転できないのでなかなかDTから出られません。
Walmartも空港近くのアウトレットも子供と電車やバスを使っていくのは大変で。

やっぱりDTには子供用の靴のお店がないのでしょうか。
H&Mも改装中で子供服すらないですし、Gapもサイズがあるかどうか。

もう旅行先でサンダルの購入の可能性の方が高い気もしていますが、
お店の人に聞いたりしてもうちょっと探してみます。

コメントくださった方、ありがとうございました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/06/24 06:21:16

オンラインショッピング!!
来週のバケーションには間に合わないけど。
サイズ展開も豊富だし、何より子供が寝てからじっくり吟味できる!
試着出来ないけど大体のサイズ分かってるし
試着しなくても結構大丈夫よー。
うちはフェイスブックのlocal buy&sellも利用してます。値段でいえば一番お手頃で買える。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/06/24 07:18:02

とりあえずの安いのでいいのならダララマに何かありそうな気も。あとはコスコにクロックスのがまだあるかも?それか、SportcheckやCanadian Tireとかは?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/06/24 08:08:14

DT住んでますがNorthのウォルマートにバスでよく行きますよ。モール内に靴屋さんも別であります。そんなに遠いかな?空港の方へ行くよりはうちからは近いです。
3人以上連れて行くのならごめんなさいだけど、2人以下なら必要なもの買うのにDTから出られなかったら何にもできなくないですか。

あと、サイズ13のキャラものってあるかな?うち11だけどキャラクター付きってなかなかすでに見ないけど…

Res.8 by あし from バンクーバー 2019/06/24 10:06:44

Res 5さん
どちらのオンラインショップがオススメですか?もし良かったら今後のためにも是非教えて欲しいです‼私もFacebookのマーケットプレイスもたまに覗きにいきます。いいのがあるとラッキー!と思いますよね。

Res6さん
スポーツチェック、忘れていました。早速見に行ってきます!お手頃価格のがあることを願って!Costcoは残念ながら会員を辞めてしまったので選択肢になかったです。クロックスもロブソン店、まだあるのでしょうか。確認しに行ってみようかと思います。

Res7さん
ウチの子はもうある程度大きいのでバスは大丈夫なのですが、仕事や習い事とかぶったり何故か今月は日曜まで何かしら予定がギッチギチに入っていて、なかなか。。。NV行きのバスに乗るのも家からのアクセスが悪いので遠く感じ躊躇していました。
キャラものホントないですよね。不思議なんですが12,13のサイズも11とかと比べるとガクーンと種類が減ります。何故なんでしょう。Youthの1、2はとっても豊富ですが。
うちは今までDT内でほとんど用事は済んでいたんです。日本に頻繁に帰って買いだめしていたせいかもしれません。学校が始まって環境が変わったのに私がついていけてないみたいです。

皆さんコメントありがとうございました。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2019/06/24 10:12:26

うちは結構、Joe Fresh で買います。
ダウンタウンの店舗には行ったことないですが。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/06/27 11:52:08

Keen の New Prot H2 はサンダルの弱点のつま先のけが防止対策にも良いのでお勧めです。
子供の足の成長は早いので少し大きめを買いますがベルクロ付きのかかとのストラップで調整できるので問題はなさそうです。
オンラインショップを通して購入しています。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network