jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33668
安くて美味しいスイカ
by 無回答 from 無回答 2019/06/16 22:52:23

安くて美味しいスイカが売っているスーパー教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/06/17 09:40:12

ウォルマートのは美味しくなかった。スーパーストアのは美味しかった。でもこれってバッチにもよるんじゃないかな?

ウォルマートで美味しいスイカに当たった人がいたら教えてください。1玉確か4〜5ドルだったけどあの味じゃもう買いたくない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/06/17 10:47:27

WholeFoodsとIGAのスイカもイマイチの事が多いです。
買ってよかったと思えるのは真夏の数回だけで、あとは甘いだけでスイカの味がしないんですよね。
あまり金額の確認をしないのでよく覚えていないのですけれど、WholeFoodsとIGAのどちらも値段は大差なかったと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/06/17 10:52:37

個体差があるのでおいしいものを見分けるしかないのでは?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/06/17 12:11:10

スーパーストアは今のところハズレなし
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/06/17 13:26:20

私も先週、スーパーストアで買ったスイカ美味しかったです。たまたまかもしれませが。
Res.6 by 西のウリ from バンクーバー 2019/06/17 19:05:18

スーパーストアのスイカは甘いと聞いて買いましたがハズしました(泣)シャキシャキしてないし甘くもなくて、そのまま食べるのは無理でした。
ネットで「美味しくないスイカ 食べ方」で検索し、結局ジュースにして飲んで消費。これはこれで美味しかったですよ。また挑戦します!甘いスイカ食べたーい!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/06/17 19:07:55

昨日、メトロタウンのスーパーストアで購入したスイカは甘くて美味しかったです。しかも4ドルしなかったような気が。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2019/06/20 20:11:20

昨年の夏、メトロタウンのスーパーストアで小玉のスイカを買って、どれもおいしかったけれど(ごくたまにはずれがありましたが)、夏を過ぎて買ったのは熟れてなくて全くおいしくなかった。今年に入って(2か月くらい前)、T&Tで小玉のスイカを買ったけど、熟れてなくておいしくなかった。

夏まで待とうと思ったけど、このトピを見て、今日、またメトロタウンのスーパーストアで小玉のスイカを買って食べました。おいしかったです。

スイカは当たりはずれがあるので、包丁で切るまではドキドキです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2019/06/20 20:12:48

Res8です。
金額は安売りで2ドル48セントでした。小玉だけど、大きめのを選びました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/06/21 00:50:53

1番味が当たりなのはCostco
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network