jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33654
お礼の箱詰めお菓子
by 箱詰め from バンクーバー 2019/06/11 10:01:41

大変お世話になった、遠方の会社の社長さんや事務の方々に何かギフトをお送りしたいのですが、何かオススメはありませんか?
できたら箱詰めのお菓子セットのようなものが良いのですが、全く思いつきません。

お送りする先はリッチモンドで、車でナビを頼りにしないとなかなかすんなり行けない様な場所です。やりとりもほぼメール経由だったので直接お会いしたことがありません。
営業日も平日のみですので仕事があるため直接ギフトを持って伺えません。

日本だとアマゾンでポチッとできるのですが、こちらだとなかなか。

予算は$50~$80くらいです。
オススメがありましたら、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/06/11 10:06:43

チョコレートのギフト
https://www.purdys.com/
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/06/11 10:31:01

T&Tなんかで、良く日本風のお菓子の箱詰めとか売ってますよ。
オンラインでギフト発送してもらうところを探すより、自分で好きなものを買って包装してカナダポスト等で送るのが一番良いと思います。バンクーバーからリッチモンドなら送料もそれほど高くならないのではないでしょうか。
Res.3 by 箱詰め from バンクーバー 2019/06/11 19:15:56

レス1さん
このチョコ、よくギフトでありますね。思いつきませんでした。ありがとうございます😊第一候補にしてみます。

レス2さん
なるほど、T&Tに箱詰めのお菓子があるんですね。何故か食品はカナダポストで送れないと思い込んでいました。国際便だけですよね。今度、買い物がてら偵察に行ってみます。

お二方、ありがとうございました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/06/11 23:47:17

私は内祝いにDavids tea で買ったお茶の詰め合わせのギフトボックスを買ったのですが、とてもおしゃれでいい感じでしたよ。価格も自分でちょうどいいのを選べます。
それからソープもよかったですね、バラードストリートのBMOの下の階のモールに石鹸屋さんがあってそこで、予算を伝えて自分でバスボムなど選んで可愛いギフトを作ってもらいました。こちらも食べ物ではないですが。 参考までに
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/06/12 10:07:09

coconamaという生チョコ屋さん(日本人経営です)の箱詰めもおすすめです。
ただ今の時期だと溶けちゃうかもですね・・・。

あとリッチモンドモールとかにロイズがあります。

ローカルな焼き菓子ならここのクッキーが好きです。
味も見た目も可愛いです、でも一つ一つ包装はしてません。

https://www.instagram.com/offonwednesdays/






Res.6 by 箱詰め from バンクーバー 2019/06/12 19:46:44

レス4さん
なるほど。お茶と石鹸ですか。
使えるものも良いですね。でも何人社員さんがいるのかよく分からないのでリスキーかな?とは思いました。
ただ、この季節、溶けたりしないものはアリですね!

レス5さん
恥ずかしながらロイズ、知らなかったです。
日持ちして冷蔵庫に入れなくて良いものが良いので、検討してみる価値大です。

お二方、ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network