jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33568
車のタイヤ交換 お勧めの店
by 無回答 from エドモントン 2019/05/04 13:14:55

ウインタータイヤからオールシーズンタイヤに交換しようと思っています。
何処かお勧めのショップはありますか?
ちなみにコスコのサイトを見たのですが、金額がどうしても探す事が
出来ませんでした。(リムは外す必要があります)
ご存知の方いらっしゃいますか?

ウインタータイヤはコスコで購入しましたが、オールシーズンは違うお店で買いました。

情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/05/04 14:43:16

コスコはタイヤのパンクも予約順番待ちだから自宅に近いチェーン店でマッチプライスで買うのがよろしい
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/05/04 17:35:39

私は Kal-tire で Costco とのプライスマッチをしてもらいました。

買ったタイヤをつけている限り、通常の flat tire なら修理を無料でしてくれます。
これまで2回、釘のようなものを踏んで空気が抜けましたが、両方とも無料で修理してくれました。

タイヤを交換した後もボルトの締め直しに来てくださいと書かれていたのも好感が持てました(どこのショップでもタイヤを外した後は、数日後に無料で締め直しをしてくれますが、こちらから言わないと何も言わない所の方が多いです)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/05/04 22:37:17

アルバータ州は分かりませんが、BC州のCostcoは、リムが付いている場合のタイヤ交換は4つで26ドルちょっとでしたよ。1つではなく4つまとめてです。他のどこよりも安いと思いました。
リムがない場合の料金は分かりません。

ちなみに、最近は(昔はできませんでしたが)タイヤ交換もオンラインで予約できます。ただ、今の時期は1か月待ちです。予約なしでも朝1で並べば、1時間ほどで終わります。

コスコでのタイヤ購入は釘等の保証もついています(無料)リトークも40-50キロ走ったら戻ってねとちゃんと言ってもらえます。
Res.4 by 無回答 from エドモントン 2019/05/05 10:31:12

情報ありがとうございました。
大変参考になりました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network