jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33555
おすすめの「Acupuncture therapist(鍼療法士)」ご存じないでしょうか?
by けいこ from バンクーバー 2019/04/28 23:56:15

アトピーがひどく、ステロイド剤からPhoto Therapy (光治療)、漢方までいろいろと試してみたのですが、なかなか症状がおさまらないので、『鍼』治療に挑戦したいと思っています。

でも…ネットで調べてみたところ、結構治療院が多くて、どこがいいのか。。。迷ってしまいます。そこで、どこかおすすめの鍼療法士をご存じであれば教えて下さい。

また、鍼治療でアトピーを治療された経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非お話を伺えたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/05/03 16:42:06

誰もレスしないので、一筆します。

アトピーではありませんが、
以前大変お世話になりました、鍼とお灸の専門家です。
その方が、アトピー治療されたか否かは存じません。
お電話されて、尋ねられたらいかがでしょうか。

日本人の、水谷さんです。バンクーバーだと思います。
多分グーグルされたら宜しいかと存じます。

早く良くなります事、お祈り致します。

Res.2 by けいこ from バンクーバー 2019/05/04 14:32:26

有力な情報をいただきまして、ありがとうございます。

さっそく水谷さんで検索をさせていただきましたところ、水谷さんの所を訪れた、過去の患者さんの、ブログや、水谷さんが監修されている業界紙などの情報はあったものの、肝心な、連絡先については「キングエドワードの近くの自宅が診療所になっている」くらいしか分かりませんでした。ホームページも探してみたのですが、残念なことに見つかりませんでした。

大変申し訳ないのですが、もしご連絡先をまだお持ちでいらっしゃったら教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/05/05 10:27:15

Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/05/05 18:40:05

横から失礼します。
トピ主ではないんですけど、私も鍼灸師を探してまして。。

レス1,3さんにお伺いしたいのですが…
水谷さんの治療代はだいたいどれくらいなのでしょうか?

鍼灸って高いと聞くので、やはり一時間$100以上って感じでしょうか?

水谷さんの治療は、他の鍼灸師と比較してぜんぜん違うのでしょうか?
私はこれまで鍼灸を経験したことがないんで、その効果は半信半疑なのですが。。鍼灸師によってそれほどまでに効果って変わってくるもんなんでしょうか?

経験談をシェアしていただければ幸いです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network