jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33541
美味しいパン用小麦粉
by 無回答 from バンクーバー 2019/04/24 23:10:30

ようやく絶対失敗せずにカンパーニュが焼けるようになりました!
何回失敗したことか。
たくさん練習したかったので、これまでは安い普通の小麦粉を使っていました。オールパーパスwhole Wheat で、Robin hood, Rogers 、no frills のをセールの時に買ってました。
ベーカリー用のは使ったことがないです。

クープもしっかり開いて、気泡も縦に伸び、高さもしっかり出て、天使の拍手が毎回聞こえ、確実に上手く焼けると自信がついたので、美味しい粉で焼きたいと思っています。

パン好きな方、パンを焼くのが上手な方、もし「これは美味しいよ」とお勧めの粉があれば教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/04/24 23:28:36

Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/04/25 13:47:19

RES1さん WEB情報ありがとうございます。
このようなメーカーがあるとは知りませんでした。購入してみます!

日本の美味しいパン屋さんのパンみたいに、食べた時に「うわ!なにこれ!美味しい!」と思えるパンがここでも焼けるように、この粉で挑戦してみます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network