jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33536
英語をできない人を見下すトピックは英語で書け
by 弱者の味方 from 無回答 2019/04/23 23:38:48

別トピで 英語をできない人を見下すトピックがありますが、

そんなこと、ほっとけと 思います。 Mind your business. 
英語ができなくて、なんかお前に迷惑かけたか? 

英語をできないと、見下すトピックは、今後英語で投稿願います。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/04/23 23:42:43

良いアイデア。

まずは、ご自身の英語力を証明してから。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/04/24 17:21:16

それいい考え笑。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/04/24 17:57:20

 いいね !
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/04/24 22:00:24

弱者の味方 さんに同意。
英語ができないって人をバカにする人は英語で書いて欲しいです。




Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/04/25 00:02:35

英語が出来ない人を英語で馬鹿にしても優越感に浸れない😀
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/04/25 00:37:33


自分の優越感を得たいがために、弱者を見下すのか? 最低。人間として腐ってる。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/04/29 12:05:16

英語堪能なのに報われていない人たちは妬み、嫉みが半端ないから。
英語なんかできなくてもお金があればほとんど困らないよ。
中国からの移住者を見てください。
なんの不安もないし。

金も持たず、コネもなく、賢くもない人でここに住むなら英語必須かもね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/04/29 12:19:00

英語ができないから見下されていると思ってるなら、被害妄想。
そういう妄想を持って、何でも僻んだ目で見ている性格を見下されていると思う。

他人が英語できないことなんて関係ないし。不便だろうな、とは思うけど。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/04/30 08:20:15

英語で煽ったらあなたみたいなお馬鹿ちゃんが食い付かないから面白くないじゃない
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network