jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33487
オススメカニ缶ないですか?
by 無回答 from バンクーバー 2019/04/08 18:37:32

旦那がアレルギーでいつもは食べられないんだけど、私だけ食べたい時ように、美味しいカニ缶を探しています!

オススメがあれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/08 23:25:16

こちらのカニ缶、ほとんど全てトライしましたが、(アメリカから買ってきたりもした)美味しいのはあまりないですね。あえてお勧めできるのはこれです。

アメリカから送ってもらいます。ひと缶CA$30くらいですが、カナダのスーパーで買えるものよりははるかに美味しいです。
https://www.vitalchoice.com/product/canned-dungeness-crab-6-oz
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/04/11 16:42:17

私もカニ好きですが、缶詰で美味しいのに出会ったことはありません。
ですから、食べたいときには冷凍ものを買っています。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/11 23:58:49

$30は高いですねー。美味しそうだけど...

カニ缶ってないんですね。悲しい。旦那がアレルギーなので、なるべく散らかさないようにして食べたいので、家で生を食べるのは無理だし。

以前、ビュッフェに彼親を連れて行ったとき、彼親が飛ばすカニの汁で彼がアレルギー症状を起こして大変だったんです。だから隣に座るなって言ったのに...

愚痴っぽくなってごめんなさい。
カニは日本まで我慢します。レストランのエビで我慢します(涙)。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/04/12 00:03:02

スーパーストアーで500g冷凍キングクラブが25ドル
解体して小分けで冷凍すればええんやで
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/04/19 10:21:43

カニではなく、ロブスター(ミンチ)なのですが、
SOGEL というメーカーの冷凍缶詰はまあ美味しいと思います。
大きめの缶で$6ぐらいです。
当方トロントですが、Metro というスーパーにあります。
バンクーバーにもありますかね?


Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/04/19 22:24:33

横から失礼します
カニ缶を使った料理ってちなみになんですか?

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/22 16:05:53

天津飯の上のやつってなんていうのですか?
片栗粉でトロッとした甘酢のソースと卵がとてもマッチしていて好きです。
あれのカニが入っているのが好きです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/04/22 17:54:43

カニカマで代用すりゃ良いじゃん
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/04/23 19:14:05

きゅりとわかめの酢の物に、カニを少し入れると美味しいですよね。
また、コロッケとかパスタとか。
後は、簡単にマヨネーズであえて、サンドイッチとか。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network