jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33475
わずか4日で婚姻解消! ニコラス・ケイジ、日本人女性とスピード離婚
by 無回答 from 無回答 2019/04/02 13:47:28

https://spur.hpplus.jp/culture/celebritynews/201904/01/JTSABYM/?gallery=1&photo=0#1

恋人エリカ・コイケと結婚するも、なんと4日後に婚姻取り消しを訴えていたことが明らかに!

酔った勢いで結婚してしまったと主張。エリカとはすっかり険悪ムードに。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/04/02 14:35:53

Wow

Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/04/02 20:14:38

この人は正確には日本人じゃないでしょ。アメリカ生まれの日系人と思うよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/04/02 22:45:15

Who Is Nicolas Cage's 4-Day Bride? All About Makeup Artist Erika Koike

https://people.com/movies/nicolas-cage-four-day-bride-erika-koike/


Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/04/03 12:26:21

韓国人妻以下www
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/04/03 12:37:52

メイクアップアーティストと報じられているエリカさんだが、ロサンゼルスのタイ料理レストランのオーナーの娘で、ウェイトレスであると報じているメディアもある。

タイ料理レストランオーナーの日本人?しかしこの顔は東南アジア系っぽいし、日本人に見えない・・
着物きてるのに股開いてタバコ吸って・・ 下品な女。
https://hosyusokuhou.jp/archives/48846836.html


Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/04/03 15:06:21

日本人が好きだっていうから大和撫子みたいな人かと想像してたらかなり違った。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/04 08:51:39

ニコラス・ケイジとコイケさん、昨年 VancouverのMikuレストランで見ました。 カウンターに座ってて、いちゃいちゃキスとかしてました。 確かにこのコイケさんでした。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network