jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33468
誕生日会について
by 無回答 from 無回答 2019/03/30 09:47:34

来月8歳になる娘の誕生日会についてアイデアを聞きたいのですが。
今までお子様が招待されたパーティでココは良かった、というところがあれば教えていただけますか?
クラスのお友達を10名程度招待しようと考えています。
今までにコミュニティセンターのプール、クラッシュクローリー、ジムナスティック、などでパーティをしました。
出来れば上記以外のところでしたいなと考えています。
住んでいるコンドのコミュニティルームも借りれるので、家で出来るアイデアもありましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/03/30 11:00:20

去年うちはサイエンスワールドでパーティーをしました。子供達をドロップオフして全部お任せできるので良かったです。

今年は自宅の予定です。
子供達のアクティビティにはwww.SportsBall.caのコーチ2人をお願いしています。お天気が良ければ庭で、悪い場合は地下のプレイルームで遊んで貰う予定です。
大人には、イタリアンのシェフに来ていただいて自宅のキッチンでのお料理実演+ケータリングをお願いしています。バーも準備しているので、子供が2時間スポーツボールのコーチとボールゲームのレッスンをしたり遊んでいる間に、大人達は大人達でパーティーをして楽しむという感じです。
ゲストは子供12人、大人は+1OKでインビテーションをお送りして29名参加のご連絡を頂いています。

2年ほど前は、子供のアクティビティにJumpIntoMudic.caをお願いして、大人は同じようにお料理の実演&ケータリング&バーを準備してご好評いただきました。子供の誕生日会にただ付き合うのではなくて、大人は大人の時間を同時に楽しめるのでおすすめです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/03/30 13:28:06

子供のだけで良ければ、、、

うちの子は9歳ですが、今まで1番楽しかったバースデイパーティーは?と聞いたら室内トランポリン場(色んなトランポリンがある所)と申してました。

けど、どんなパーティーもきっとお友達が一緒に集まれればどこも楽しいでしょうね〜

Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/03/30 20:04:48

Build a bearでやったのが一番楽しかったらしいです。親も任せとけばいいので楽でしたね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network