jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33465
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/03/28 10:53:53

41th avenue にあるskinworksというコスメティッククリニックの医師は、北米でもトップクラスの人です。
アメリカの有名人すら来るくらいなので信頼できますが、金額も高いんでしょうね。
1度直接聞いてみたらどうですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/03/28 11:09:31

豊胸に使うお金や時間で、もっと内面から自信が持てることを見つけてはいかがでしょう。
ちなみに僕は小さいおっぱいの女性が好きです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/03/28 11:16:22

レス2さんの価値観は価値観です。
人にはそれぞれ価値観があるので、あまりキモい事を言わないでください。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/03/28 11:55:58

日本にいてるなら高須クリニックで
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/03/28 11:56:15

自分に自信がつけば素晴らしいと思いますが、胸の手術はリスクが高いようなのでよくリサーチされた方が良いと思います。

https://www.healthline.com/health/breast-implant-illness

有名なYoutuberでシリコンを入れる手術をしたら、病気になってしまい,結局また高いお金を出して取り出したって人がいました。

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.today.com/video/how-youtube-star-s-followers-helped-diagnose-her-medical-mystery-1423319619783&ved=2ahUKEwiC0N-7waXhAhWWsJ4KHaAJBW8QtwIwC3oECAQQAQ&usg=AOvVaw1JPYkVVhM511_YihSduwSd&cshid=1553799314940
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/03/29 08:29:55

大きくするのではなく、リフトアップってできるんでしょうか?
やったことある方、いませんか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/03/29 17:51:58

↑胸のリフトアップも出来ますよ。
ただ、誰でも年を取れば自然に胸は垂れるので、胸だけ垂れてなくて不自然になる可能性もある。
60や70歳のおばあちゃんが、他の場所は垂れているのに、胸だけ上向きとか変でしょ。手術よりも、大胸筋を鍛える方が先だと思う。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/03/30 08:28:39

私skinworksで豊胸しましたよ!
$10000弱でした。他と比べるとほんの少し高めかもしれませんがどこもこれくらいの金額だと思います。
有名な先生とは知りませんでした。skinworksを選んだ理由は連絡をとって1ヶ月後に手術の予約ができたからです。たくさんのクリニックに連絡しましたがどこも予約に半年から1年以上かかると言われました。
他の人と比べた事ないしわかりませんが、先生上手だったと思います。
術後痛くて胸の筋肉を使うような動きは全くできないけど想像していたほどの痛みではなく、痛み止めも一度も必要ない程度の痛みでした。
私は自然な胸にしたかったので先生にはもう少し大き目を勧められましたがすごく小さなインプラントを入れました。私の体にあっている大きさで小さめにしてよかったです。
後悔した事は、やっぱり着る服や水着によっては偽物とわかると思います。
胸の筋肉を使う動きをするとインプラントが変な動きをします。
でも、豊胸してよかったと思います。とても満足です。
5年前に豊胸しましたが、今の所何も問題なく先生の腕にも満足してます。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/03/30 19:01:48

私は巨乳すぎて胸が邪魔です。デブに見えるので でかいおっぱい邪魔でしかない。
巨乳は小さくできますか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/03/30 19:13:34

確か、健康に害が出るほどの巨乳のリダクション手術は州の保険でカバーできたと思います。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/03/31 07:30:01

うちのカナダ人の姪っが20歳の時リダクションしました。巨乳すぎて腰痛になっていたので、保険でカバーされ無料でした。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2019/03/31 12:07:30

私も胸が大きく、肩こりや背中痛がひどかったのでリダクションしました。住んでる地域にもよるでしょうが、待ち時間はドクターに会うのに半年、そこから約10カ月ほど待っての手術となりました。ちなみに日帰りでの手術となります。

手術代は全て保険でカバーされました。手術に至るまで何度も途中でやめようかとか、色々と葛藤した部分もありましたが、今はやって本当に良かったと思っています。
Res.13 by Res9 from 無回答 2019/03/31 12:24:24

Res9です。 巨乳で悩んでいたものです。よかった。巨乳はいきすぎると病気なのですね。

Res12さんに質問です。 巨乳で肩こりになるってどのくらい大きかったのですか?

私のは、大きくて垂れ下がって、胸がおなかのところにある感じです。(ブラをしていても)
サイズはEです。 こんな胸いらない。
Res.14 by Res12 from バンクーバー 2019/03/31 13:41:17

Res9さん

胸大きいの辛いですよね。形の良い胸ならいいんでしょうが、私のは子供を産んで授乳が終わったらますます垂れてきて、おなかの近くにあるぐらいでした。私もブラをしてもです。
だから写真を撮るのも大嫌いでした。明らかに私の胸だけ下がってるのが分かるのです。。。

サイズはE〜Fぐらいでした。今は小さめのBぐらいです、カナダのサイズだとAでもカップに隙間が出来るぐらいになりました。ブラも選択肢が増えて、とても満足しています。



Res.15 by Res9 from 無回答 2019/03/31 14:20:44

Res12さん、ありがとうございます。胸の大きさは私と大体同じですね。よかった。私もリダクションできるレベルだったんだ。 Res12さんに感謝。情報ありがとうございます。

トピ主さん、ものすごい横トピですみません。豊胸がんぱってください。巨乳の私はお勧めしませんが。胸は小さい方がいいですよ。しかももう結婚されているなら、旦那様はあなたの小さいお胸で満足されているのですから、いまさらなぜシリコンの異物を体に入れるのか?? 巨乳経験者からの 大きなお世話でした。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/03/31 16:17:10

つい最近ニュースで見ましたが、ブレストインプラントがガンを引き起こすというものでした。それと異物を入れちゃうと乳がん検診でマンモも出来ないですよね。ガンになるリスク上がると思うんですが。それでも手術されたいんでしょうか。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network