jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33458
カキフライが食べたい
by 無回答 from 無回答 2019/03/25 20:22:15

どこかで食べられるところないですか?Vancouver 市内でどこかあれば知りたいです。情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/03/25 20:33:34

日本のカキフライじゃなくてもいいならyaletownのオイスターバーのロドニーズ。
Pan fried oysters がパン粉つけて揚げてあって、ほぼカキフライ。トンカツソース自分で持ち込んだら?

パン粉じゃなくてもいいなら、フィッシュ&チップスのお店に行けばカキに衣をつけて揚げてあるメニューがあるよ。
Res.2 by 8 from バンクーバー 2019/03/25 20:47:17

八べいでカキフライ定食あるときもあります。電話して聞いてみてから行ってみては?

Main st & 23あたりにあるFish Counter の Oyster Po'bay もおすすめです。(写真載せますね)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/03/25 21:28:13

最近行ってないのでわかりませんが、1年ほど前に
Thurlow St.のGuuで、カキフライ定食食べたことありますけど・・

あれは日替わりランチだったかもしれませんが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/03/26 08:28:36

私もYaletown にあるRodney’s のPan fried oyster大好きです。
日本のカキフライより好きかも。
Res.5 by トピ主 from 無回答 2019/03/26 09:31:40

一夜明けたらこんなにたくさんの情報ありがとうございます!!
全部試してみることにします。
何か他にもありましたら情報お願いします。皆さんありがとう!!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/03/28 22:43:39

Joe fortes(Thurlow street)というところにカキフライありました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/03/29 00:15:52

カニクリームコロッケ何処かで食べれますか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/03/29 17:39:13

私もカキフライが大好きで色々試してみました。
それで結局八べいに落ちつきました。
$15くらいで、カキフライ定食なので、日本のお店ででるように千切りのキャベツ、タルタルソース、中濃ソース、お新香、ご飯とお味噌汁が食べられるのでとても満足です。
6時くらいには席が結構埋まってしまうので、早く行く事をおすすめします。
Res.9 by トピ主 from 無回答 2019/03/29 18:41:15

はちべいですね。そうなんです、私定食やにあるようなカキフライ定食が一番望んでいたスタイルだったのです。定食屋てVancouverniはやはり八べいしかないですよね。バーナビーとかに行ったらあるのかしら?

Res.10 by トピ主 from 無回答 2019/03/29 19:08:21

回答くださいました皆さんありがとうございます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/03/29 20:11:59

ハイ元気のカキフライもパン粉を使ったカキフライですよ。
美味しいです
Res.12   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.13   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.14 by fufu from バンクーバー 2019/04/01 14:06:52

カキフライからブーツ、なかなか狙っても出来ない、いい落ちでした。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network