jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33419
Drumheller, Alberta
by 無回答 from 無回答 2019/03/12 14:31:32

この夏、子供を連れて初めてDrumheller, Albertaにある恐竜博物館を訪れたいと思っています。かなり遠いので、キャンピングカーで行く計画を立てています。近いキャンプ場を2つ見つけました。まだ予約はしていません。いつ頃に行くのがベストでしょうか?たしか恐竜を見て回るのに数日かかる?と聞いた事があるのですが、最低どのくらいの滞在が必要ですか?また他に子供が楽しめる場所ありますか?(小学低学年2人)経験者または知っている方がいましたら、教えてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/03/12 18:35:47

Atlas Coal Mine (炭鉱跡)なんてどうでしょう?
実際の跡地を整備して、炭鉱ツアーや小さいtrainなんかもあったと思います。
ドラムヘラー(恐竜博物館メイン)で1日、
バッドランドと炭鉱跡で1日、くらいかな?
町に恐竜の置物があったり、恐竜好きなら楽しいと思います。
ダウンタウンの2 for 1 pizzaが美味しかったけど、まだ有るのかなぁ?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/03/12 18:37:35

1で書いた美味しかったピザ屋はPizza 249でした。2for 1じゃなかった、すみません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/03/12 22:37:53


直接関係のない話ですが、
Drumheller,私がいったときは
すごく蚊が多くて体中刺されて
すごくつらかったです。防虫スプレーを
お持ちになるといいと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/03/13 13:26:25

お金は少しかかりますが、ヘリでキャニオンを見て回るツアーがあります。
ロイヤルティレルミュージアムは1日使っても退屈しないかと思います。お子さんでもあまり興味がなければわりとすぐ終わってしまいますが、外にプレイグランドもあります。
あとはフードゥー。子供達はどんどん登っていけますし、フードゥーへ行く手前にはスターマインサスペンションブリッジがあります。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/03/13 13:27:59

夏、というのは夏休みですよね。
6-8月でしたらそこまで変わらないと思うのですが、とにかくキャンプ場が取れ次第って感じだと思います。ドラムヘラー周辺はわかりませんがキャンプ場は半年前から予約が埋まるらしいので。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/03/14 12:45:12

みなさん、意見をくださってありがとうございます。
いろいろ見てまわれる場所があるようですね。とても参考になり、計画が立てれそうです。
蚊がちょっと心配ですが。早めに予約も取りたいと思います。
ありがとうございます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network