jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33391
*ひな祭り*着物DE茶道体験のお知らせ
by Tomoko from Burnaby 2019/03/01 11:46:39

こんにちは。
桃の花咲く季節となりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

この度、バーナビーの日系文化センターで、茶道裏千家淡交会バンクーバー協会による
”着物DE茶道体験”を催すこととなりました。
ご家族向けのカジュアルなお茶会です。
どうぞ、皆さまお誘い合わせの上、お気軽にお越しくださいませ。

尚、初節句、お子様のひな祭りのお祝い、その他、お子さまから大人までのお着物をご用意しております。こちらは、完全予約制有料となります。
数に限りがございますので、どうぞご了承くださいませ。

着物DE茶道体験 3月2日(土曜日)
“ひな祭り” 日本語/英語/北京語

お着物を着て茶道体験をしてみませんか?
ご希望の方には着物レンタルも可能です。
着物デモンストレーション 午後1時〜2時
茶道体験 午後2時半〜3時半
日系文化センター博物館6688 Southoaks Crecent,Burnaby
604−777−7000
参加費 $5(お菓子とお抹茶、税込み)

主催 日系文化センター博物館、茶道裏千家淡交会バンクーバー協会、フミコスタイル

着物レンタルをご希望の方は、ふみこまでご連絡下さい。
(有料要予約)fumiko@hotmail.ca 604-727-9637
こちらにご連絡出来ない場合は、ともこまでご連絡下さい。
(有料要予約)tands410@gmail.com 604-438-6924

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network