jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33356
MOM出産準備クラス、ベビー健診会、離乳食講習会参加者募集します。
by MOM Family Support from バンクーバー 2019/02/12 13:46:04

MOM 出産準備クラス 【英語通訳付き】

3月21日木曜日 出産準備クラス3月コースはじまります。
6月〜7月出産予定のご家族対象です。講義は日本語で、英語の通訳が付きますので、の本語のわからないパートナーの方でも安心してご参加ください。

詳細お問い合わせや参加希望者はMOMまでお名前、連絡先電話番号を明記の上、メールをおねがいします。

MOM 離乳食講習会フリートークとTea Party

離乳食のことで、知りたいこと、気になること、困っていること、などおしゃべりしながら解決策を考えましょう。離乳食の始め方、進め方の注意などをお話します。また簡単な離乳食レシピもご紹介いたします。

便利なアイディアも大歓迎、初期から後期、完了期まで、離乳食のことなら何でも話してみましょう!!
初めて離乳食を始める方、離乳食はもう始めているけれど、心配や質問がある方、同年代の子供を持つお友達を作りたい方、
どなたでも歓迎です。ささやかなお茶とおやつで、気軽なおしゃべりを楽しんでください。

3月6日 水曜日 11時30分〜2時まで
定員15組

場所 1109 Commercial Drive, Vancouver Bikram Yoga (2階)
駐車場周辺に2時間無料スペースやBritannia Community centreの駐車場など利用できます

参加費 1家族 $10 (有効期限内のサポートカード所持者8ドル、2回めの参加者6ドル(テキストなし) 
おやつと飲み物はこちらで用意します。 おやつの差し入れも歓迎!
赤ちゃんのミルクや離乳食は各自ご用意ください。

参加のお申し込みは3/4までにお願いします。

MOMベビー検診会とポットラックパーティー

ポットラックは年齢別開催が好評でしたので、今回も2回開催します!!
もちろん日が合わない方もおられるでしょうから、その場合は可能な方においでくださいね。

ポットラックでランチを楽しみながら、きらくにおしゃべりをしておともだちの輪をひろげませんか?赤ちゃんの体重測定(スケールの都合上、1歳まで)、身長測定と、乳幼児の個別の育児相談が受けられます。 (指導はMOMの日本人看護師が行います)
A. 1歳6ヶ月未満のグループ 3月20日(水曜日)11時20分から2時 参加申込締切3/18

B. 1歳以上よちよちのグループ(年齢上限なし) 4月4日(木曜日)11時20分から2時 参加申込締切4/2

できりかぎり多人数で分けやすいものをお願いします。なお傷みやすい食材はご遠慮ください。飲み物や食器はこちらで用意いたします。
乳幼児のお母さん(お父さんもどうぞ)、先輩ママに出会いたい妊婦さん、どなたでもウェルカムです。 MOMを知らないお友達もぜひお誘いの上、皆様こぞってご参加ください。

参加費 1家族(大人1名子供1名) $5 大人1名とお子様。 大人1名に加算に付き$1加算をお願いいたします。Momサポートカード保持者は$4

赤ちゃんのミルクや離乳食は各自ご用意ください。

詳細、お問い合わせ、質問、参加の申し込みはお気軽にMOMまでご連絡ください。 すべての参加のお申し込みは、MOM HPのコンタクトフォームからかmomwestcanada@hotmail.com  までおねがいします。お名前と連絡先電話番号、赤ちゃんの月齢をお書き添え下さい。

場所 1109 Commercial Drive, Vancouver  Bikram Yoga (2階)

駐車場周辺に2時間無料スペースやBritannia Community centreの駐車場など利用できます。詳細、お問い合わせ、質問、参加の申し込みはお気軽にMOMまでご連絡ください。

MOMのホームページには、妊娠出産育児の色々なヒントやアドバイスがたくさん紹介されています。ぜひご覧くださいね。MOMはカナダで唯一、母乳マッサージを提供しております。

www.canadamombaby.com

MOMのいろいろなイベントはメールマガジンでもお届けしています。
メールマガジンをご希望の方はMOMまで、メルマガ希望、とお知らせくださいね。

Res.1 by MOM from 無回答 2019/02/25 23:58:20

こんにちは。

上記イベントの日程が、
会場の急な都合にて変更となりました。

すでに参加のお申込みをされておられる方は、ご都合がつかない場合は
お手数ですが、キャンセルのお知らせをお願いいたします。

ご迷惑をおかけします。申し訳ございません。

離乳食トーク
 3月6日  → 3月15日金曜日

ベビー健診会とポットラック
 A 3月20日  → 3月29日 金曜日
 B 4月4日  → 4月12日 金曜日

よろしくお願いいたします。
Res.2 by MOM from 無回答 2019/03/09 12:46:49

出産準備クラス3月コース、まだ間に合います。
6〜7月ご出産予定の方対象となります。

8月以降のご出産予定の方は5月コースとなります。こちらも仮予約受付中です。
Res.3 by MOM from 無回答 2019/03/21 15:18:06

健診会とポットラックA 3月29日は締め切りました。

健診会とポットラックB 4月12日はまだ空きがあります。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network