jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33350
スーパーナニーを雇う
by 無回答 from 無回答 2019/02/10 12:55:10

こんにちは。
お子様を持たれている方にお聞きしたくてトピを上げました。
子育てなどの経験があり、若い人とは違って甘やかすだけではなく、しかも車の運転もできて、頼めば宿題のお手伝いもしてくださるスーパーナニーさんを雇うと1時間$25ドル以上しますが、もしも雇ったことがある人がいましたら、良い点悪い点を教えていただけますか。
週に数時間、数回雇って少し違う子育てに触れてもらうという案です。
やはりイギリス人が一番適していますか。日本語ができる人でも探せるのか、供給があるのか知りたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/02/12 12:42:09

そこまで腕や評判の良いナニーはOn Callで働くようなことはしませんよ。
1週間40時間以上、最低1年間などの最低条件があるはずです。
$25程度でしつけやら何やらをしてくれる人がいたならそれはスーパーナニーでもなんでもなく普通のナニーですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/02/13 15:16:19

イギリスNorland College卒業のナニーに海外に来てもらう場合の費用。

https://www.norland.ac.uk/agency/salary-placement-fees/perm.-salaries-fees

>週に数時間、数回雇って少し違う子育てに触れてもらうという案です。

無理だと思います。普通のナニーと違って、スーパーナニーは富裕層がほっておきません。
スーパーナニーの年収は1000万円超えることも珍しくないです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/02/13 16:45:49

$25って、普通の時給です。
私がお願いしているECEの資格持ちのナニーさんの時給が$25です。スーパーナニーだともっと高いと思いますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/02/13 21:07:09

トピ主です。返信ありがとうございます
では、何らかの資格や経験がある人が時給25ドルで、教育や運転を希望するとかなりな高給になってしまいますね。週に何回かのパートタイムというのは探すのは難しそうですね
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network