jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33304
美味しい冷凍食品をシェアしましょう
by 無回答 from 無回答 2019/01/25 22:47:01

こちらで安く気楽に食べれるものといえば、冷凍食品。
これから仕事と家事で忙しくなるので、みなさん一押しの冷凍食品を是非シェアしてほしいです。

ではまずは私から。

・スーパーストアで売ってるチマキ(スチームドゥ ライス?)
・セーフウェイで売ってる エビ蒸し餃子

上記二つを知ってからはディムサムには行かなくても、家で美味しくいただいてます♪

・コスコの冷凍醤油ラーメン(味の素が出してるやつ)
・コスコのブリトー(子供もちょっとお腹すいたときに食べてる。)
・冷凍ではないけど、コスコの海藻サラダ。ちょっと量は多すぎるけど美味しい。

みなさんも一押しの冷凍食品あったら教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/01/25 22:48:41

追加

・コスコの小籠包もかなり美味しかったです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/01/25 23:01:10

コスコのフレンチオニオンスープ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/01/26 08:13:55

コスコのチキンの餃子(pot stickers)は、よく買います。

Safe way の肉系の餃子は食べれたもんじゃありません
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/01/26 09:57:30

スーパーで買えるオススメの肉まん・あんまんありますか?
冬に肉まんを食べるのが大好きですが、なかなか美味しいのに出会えず。
お気に入りはnewtownのものですが、リッチモンド店が閉店して以来音沙汰です。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/01/26 10:21:09

T&Tやスーパーストアで売ってる冷凍の肉まん、チキンのやつ、まあまあ美味しいので買ってます。
O'Tasty Vegetable Chicken Steamed Buns

Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/01/26 10:58:02

トピ主です!
さっそく色々ありがとうございます!
逆にこれは「まずくて食えたもんじゃない」っていうのもすっごい助かりますね!買わずにすむので。
色々シェアしてください。


セーフウェイの ビーフパイ 6個いり? はなかなか美味しかったです。

セーフウェイとかセーブオンどこでもある「魚のフライ系」は何を食べても美味しい気がします

セーフウェイの 普通のギョーザはまずい。。。エビ蒸し餃子は美味しいのに。

セーフウェイの トルティーヤ&ハラペーニョ チーズ スティック 不味い。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/01/26 11:10:08

なかなか美味しいアンマン無い気がする。どれも甘すぎ。しょうがなくて自分で作って冷凍してます。小豆はスーパーストアで安く売ってるので。そこまで難しくないですよ。

あんこレシピ
https://kawashima-ya.jp/?mode=f72

中華マンの皮はこの人のレシピ、参考になりました。
https://www.youtube.com/watch?v=FWb1-_Q3szo

肉まんも何度か作ったけど、美味しくできません。ギョーザの味になってしまったり、甘すぎたり(泣) 時間ある人は、手づくてでアンマン作ってみて。アンマンは意外に手作りでいけるはず。あ、ちなみに、冷凍するときは蒸してから冷凍すること。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/01/26 18:27:54

コスコの味の素から出てる冷凍のYakitori Chicken fried rice がすごく美味しかったので、お勧めします。これは全く期待してなかったのですが、すごーーく美味しかったです!!チャーハンというよりもピラフに近い感じでした。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/01/26 20:28:56

コスコは優秀ですよね。冷凍のYakitori Chicken fried rice、私も美味しいと思いました。
他にも、ミニクリームパフ(ミニ シュークリーム)、最高です。
冷凍ではありませんが、コスコのクロワッサンもサクッサクで、美味しいです。
コスコのラザニアも◎
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/01/27 10:49:47

味覚は個人差あるから仕方ないけど
コストコの醤油ラーメン食べるくらいならスーパーストアで出前一丁買った方が安くて美味い
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/01/28 10:17:47

コスコメンバーではない方に朗報!
save-onとかsafewayでも買えるAmy'sの冷凍食品。
これはどれを食べてもはずれがないような気がします。
ブロッコリーの入ったマカロニチーズとかケールの入ったのとか。
オーガニックのもの素材が中心でヘルシー感覚あるし。
うちは電子レンジないので家では食べないのですが
仕事場で食べるランチとして時々活用してます。
そういう時はランチタイムが待ち遠しかったりします^^。

Res.12 by こだわり派 from 無回答 2019/01/28 14:48:39

トピずれで申し訳ないけど
カタカナでコスコって書くとなんか他の会社連想するかややめで欲しい
日本語で書き込みするならキチンと日本語でコストコと書いて頂きたい

会話だと違和感ないんだけどね
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/01/28 15:18:45

ここはカナダなのでこだわるならコスコでお願いします。私は他のものは思い浮かばないのになぜあなたに合わせないといけないの?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/01/28 15:27:54

Amy'sの冷凍食品ってそんなに美味しいんだ!? さっそく買って食べてみよう〜
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/01/28 15:59:52

冷凍うどんはアジア系スーパー行かなくても、セーフウェイやスーパーストアに売ってて助かる。しかも美味しい。ただ、美味しい麺つゆがない気がする。みんな麺つゆってどうしてますか?
日本から毎回送ってもらってたけど、もう親も高齢だし、送ってもらうのも大変なので、なんとかしたいです。いつも冷凍うどんは焼きうどんにしてるけど、、、たまには麺つゆで食べたい。毎回作るのも面倒・・・。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/01/28 18:08:11

Amy'sの冷凍食品そこそこいけるけど、私は大食漢なので量が少ない(笑)。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/01/28 18:18:39

Costcoで
ラーメン、チャーハン、焼きそばを試して、
個人的には焼きそばが一番好き。
ただ肉入ってないので、食べる時は
豚肉を焼いて足してます。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/01/28 18:34:38

Superstoreにも、ミツカンの麺つゆ売ってますけど、それじゃダメなの?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2019/01/28 18:53:02

マルトモの枕崎かつおつゆを使っています。
紙パックに入っています。
日本食を扱っているスーパーには置いてあると思います。
時間のある時は、だしパックから自家製の手作り麺つゆを作ったりもしますよ。

私の好きな冷凍食品はCostcoのえび餃子です。


Res.20 by 無回答 from 無回答 2019/01/28 21:29:27

ミツカンの麺つゆ・・・・私は今一なんですよね。たぶん慣れれば美味しいのかな?ずっと買ったことないので、試してみます。

私は創味のそばつゆが大好きなんですよ。それ以外は受け付けなくて。昔はフジヤにもあったのに、マルトモの枕崎かつおつゆに代わってました。マルトモの枕崎かつおつゆは一回買ったけど、やっぱ会いませんでした。

でもやっぱ、それも慣れかな。食べてるうちに好きになるかもしれませんね。今の創味のそばつゆが無くなったら、文句言わずに試してみます。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/01/28 21:37:03

インスタントだけど、
Sapporo ichiban の焼きそばも十分美味しい。
Super Store 行くといつも買ってしまう。
今はアジア系スーパー行かなくても色々買えて便利ですね。
アジア系スーパーって汚いとことか匂い臭いとことか多いので、行くの嫌でした。
綺麗なスーパーで自分の食べたいもの買えて、今は良いですよね。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2019/01/29 11:50:36

レス13
カナダなら日本語使わないで英語使ったら?w
フランス語でも可www
Res.23 by 無回答 from 無回答 2019/01/29 12:24:24

22に変なの湧いた。日本語しか話せないあなたに合わせたんじゃない?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2019/01/29 12:59:32

別に伝わってるんだったら何でもいいじゃん。ぐちぐち言いたい人はかまってちゃん。
無視、無視。無視が一番
Res.25 by 無回答 from 無回答 2019/01/29 13:48:58

セーフウェイのエビ蒸し餃子気になります。
名前とかメーカー教えていただけますか?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2019/01/29 14:40:25

stuffed chicken(ブロッコリー&チキン)はどのメーカーのものでも美味しいと感じています〜。

Res.27 by 無回答 from 無回答 2019/01/29 20:00:40

↑私はその逆で、たいてい美味しい物しか扱ってないCostcoで販売されているものでさえ、スタッフドチキンは美味しくなかったです。

なので、この料理は、面倒でも手作りします。
Res.28 by リサ from バンクーバー 2019/01/29 20:57:33

コスコのスタッフドチキンでは、ブロッコリーやハムではなく、クランベリーのはいったのがすっごく美味しかったです。でも他のよりちょっとお高くて、セールになることもないので、たまにしかかえないんですけどね。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2019/01/29 22:05:57

Walmartとかスーパーストアとか、たぶんセーフウエイにも売ってる↓
https://www.walmart.ca/en/ip/stouffers-salisbury-steak/6000001794861
がハンバーグっぽくて美味しいです。

似たようなものがHungry Manでも出てますが、これは余り美味しくない・・・

ちなみに同じメーカーのチキンカツっぽい商品も
まあまあ美味しいです。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2019/01/29 22:32:12


なにこれ、めっちゃうまそー☆
Res.31 by 無回答 from 無回答 2019/01/29 22:35:39

冷凍食品じゃなくて、真空パックだったかも。
Costcoのこれ、
https://www.costcobusinesscentre.ca/Schwartz%E2%80%99s-Smoked-Meat-Pouches%2C-6-%C3%97-175-g-.product.100336475.html
最高です。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2019/01/29 22:40:32

これも冷凍ではなく、真空パック。
色んなお店にあるけど、Costcoが一番安く買える。
ビーフシチューみたいな感じ。高級レストランで食べる以上に美味しいので、おすすめです!
https://44thstreet.com/products/pot-roast/
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2019/01/30 09:46:47

チミチャンガはオーブンで焼くとチーズがとろけ出して美味しい!
https://www.costcobusinessdelivery.com/El-Monterey-Signature-Chimichangas%2C-Chicken-%2526-Cheese%2C-5-oz%2C-18-ct.product.11184273.html
Res.34 by 無回答 from 無回答 2019/01/30 18:08:48

32さんのビーフポットロースト、ウチも、セールになった時に必ず買います。美味しいですよね。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2019/01/30 19:57:06

今週末コスコに行くのでRes32さんとRes33さんの買ってみますね!有益な情報ありがとうございます!
Res.36 by 無回答 from 無回答 2019/01/30 20:52:07

セーフウェイのエビ餃子、これです。
Tuff Hao Gao Style Shrimp Dumpling

https://www.walmart.ca/en/ip/tuff-hao-gao-style-shrimp-dumpling/6000197622826
どうやら、walmartにも売ってるようです。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2019/01/30 21:14:06

Costcoの burritoで、 baja cafeってブランドのが、好きです。大きな袋に、沢山入ってるんですけど、2、3種類くらいあって。私はそのHot beef って辛いのが好きです。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2019/01/30 21:23:34

インスタントラーメンで申し訳ありませんが、

出前一丁って色んな種類のありますよね?

ポークのばかり食べてましたが、他の物も美味しいんですか? ビーフとかチキンとか。

パッケージがやたら中国っぽくて買ってません。
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2019/01/30 23:34:23

冷凍の野菜ブレンド。
コスコに売っています。
https://m.costcobusinesscentre.ca/Kirkland-Signature-Stir-Fry-Special-Blend%2c-2.5-kg.product.100334385.html

野菜が足りないなって時にとても便利です。
どの野菜も甘味があって美味しいです。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2019/01/31 03:34:30

エビ餃子情報ありがとうございます
ウォールマートいってみます!
Res.41 by 無回答 from 無回答 2019/01/31 08:02:48

40の方
私の家の近くのwalmartにはありませんでした。もしなかったら、セーフウェイにも行ってみてくださいね。アジアの冷凍コーナーにあると思うので。エビ餃子だけの物と、何種類か入ってるものとあるのですが、エビ餃子が一番美味しかったので、そればかり買ってます。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2019/01/31 08:05:38

コストコのカットフルーツも美味しいです!! 私はパイナップルしか買ったことないんですけど。

スーパーストアや他のスーパーのカットフルーツは、味が落ちるけど、コストコのは甘みがあって美味しいです。

パイナップル以外もコストコだと美味しいのでしょうか?誰か試したことある方いたら情報ください。

Res.43 by 無回答 from 無回答 2019/01/31 17:51:09

CheemoのPerogiesも結構美味しいよ^^。

Res.44 by 無回答 from 無回答 2019/02/01 00:04:35

良トピですね!Costcoの冷凍食品はハズレが少ないですよね。冷凍庫がパンパンになるのが玉に瑕ですが。

私が常備しているのはCostcoのミニワンタンです。
https://m.costcobusinesscentre.ca/CJ-Bibigo-Mini-Chicken-and-Cilantro-Wontons%2c-1.36-kg.product.100318349.html
そのまま焼いたりスープに入れたり鍋に入れたりします。パクチー苦手でなければ是非。よくセールになります。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2019/02/01 13:16:10

IKEA ミートボール定番だけど
ポテトとブロッコリーのベイクするやつも好き
IKEAついでに、たらこスパゲッティ好きに青いチューブのやつ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Kalles_Kaviar
Res.46 by 無回答 from トロント 2019/02/01 17:01:19

44さんのミニ餃子、以前Porkが近くの韓国スーパーにあって、
美味しくて良く買っていたのですが、無くなってしまって探していました。
チキンはコスコにあるんですね。

Res.47 by 無回答 from 無回答 2019/02/01 21:09:00

トピ主さんオススメの、コスコ冷凍ラーメン探したけど、見つかりませんでした。(T_T)
閉店間近で店員さんが捕まえられなかったので、また行きます!
Res.48 by 無貝とう from バンクーバー 2019/02/02 09:26:25

コストコのカークランドブランドの冷凍ストロベリーは全然イチゴの味がしませんでした。でもAlaskoのオーガニックイチゴ(スライスされています)はとても甘くて美味しいです。
http://www.alasko.com/en/products/type//organic-sliced-strawberries

同じブランドのワイルドブルーベリー、ベリー&チェリーミックスもおいしいです。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2019/02/02 19:20:53

↑うん、このイチゴ美味しいですよね。色も赤みが強くて甘いです。ウチでは、スムージーを毎日のように作るので、フリーザーに常備しています。今日も買ってきました。

今日は、ポークバックリブが1箱6ドル台でセールになってました。(冷蔵)1人一箱で、夫と子ども用に、いつも二箱購入しています。彼等のお気に入りです。


Res.50 by 無回答 from 無回答 2019/02/02 19:41:30

そのポークリブ美味しいですよね!
うちの主人もかなりお気に入りで、2箱も買ってきました。

いつもCostcoの冷凍スモークサーモンを常備しています。小分けになっているのでとても便利です。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2019/02/02 20:09:55

コスコで売ってるbibigoの小籠包すごくジューシーで美味しかったです。小分けになっていて、レンジですぐにチンして食べられる手軽さもあり、ついつい手が伸びてしまいます。

https://www.bibigousa.com/products/products/steamed-dumplings-chicken-vegetable-6oz/
Res.52 by サーモン好き from バンクーバー 2019/02/02 20:45:12

レス50さん

そんな冷凍スモークサーモンがあるのですね。
もし良ければ、どんな袋なのか写真をアップして頂けないでしょうか?
Res.53 by 無回答 from 無回答 2019/02/04 20:40:57

T&Tで売っている、餡が白玉に入っている冷凍食品が美味しいです。
個人的には黒ごま餡が好きですが、ピーナッツや小豆も美味しく、タロもあったかもしれません。
先日、抹茶餡のもを試食しましたが、かなり美味しかったです。
いいろいろなメーカーから出ているようですし、他の中華系のスーパーでも買えると思います。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2019/02/04 21:45:14

T&Tで売っている、餡が白玉に入っている冷凍食品

これよくみてて気になってました。美味しいんですね!?
super store でもみましたよ。今度かってみます。
解凍して食べるだけですか?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2019/02/05 04:39:49

T&Tで売っている、餡が白玉に入っている冷凍食品が美味しいです。
個人的には黒ごま餡が好きですが、ピーナッツや小豆も美味しく、タロもあったかもしれません。
先日、抹茶餡のもを試食しましたが、かなり美味しかったです。
いいろいろなメーカーから出ているようですし、他の中華系のスーパーでも買えると思います。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2019/02/05 04:43:00

私はいつも茹でて食べています。
茹で汁にいつも少量のお砂糖を入れていますが、必要ないかもしれませんね。

Res.57 by 無回答 from 無回答 2019/02/05 05:07:07

50さんがおっしゃっているスモークサーモンうちも買ってるかもしれません。青い箱に入ってたかな?小分けなので使いやすいです。小分けはひとつしかなかったと思います。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2019/02/05 10:41:56

53さん

パッケージの画像ございますか?
T&Tだとアイスクリームのところにあるのでしょうか。美味しそうなので気になります!
Res.59 by 無回答 from 無回答 2019/02/07 16:58:00

Up
Res.60 by 無回答 from 無回答 2019/02/07 21:49:47

こんにちは、トピ主です!
みなさんに教えてもらったものを色々買って食べてみました。
本当にどれも手ごろで美味しいです。ありがとうございます!
Costcoでは300ドルも使ってしまいました(汗)。
オーガニックの冷凍イチゴがとても美味しいですね。これだけは、いくら食べても太らないですみます(笑) 

また引き続き、何かおすすめなどあったらシェアお願いします。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2019/02/07 22:07:12

冷凍いちごは太りにくいんですか?買ってみようかな?
Res.62 by 無回答 from 無回答 2019/02/08 00:00:09

他のものが高カロリーだったので(汗)
クロワッサンは一個300カロリー。12個くらい入ってて、美味しくて三日で食べてしまった。
他にも気になる商品を色々買ってみました。抹茶アイスバー、雪見大福(マンゴー、抹茶、バニラ味)、マドレーヌ、冷凍ラザニア、ポテトサラダ、ビーフポット、、、ECT 。しかし、どれもカロリーが高くて、体重が!? 唯一、冷凍のイチゴだけはさっぱりしてて良いですね。Costco美味しいけど、体重増加が恐ろしいですね。自己管理気を付けないと、ダメですねー。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2019/02/08 21:02:14

コスコで売っている、 chicken parmesan が好きです。

https://www.jdsweid.com/our-products/retail-products/

平べったいので、パンにレタスなどと挟んでサンドイッチやバーガーにしやすいです。
トマトソースが入っているので、他にソースなどはいらないです。(お好みですけど)

Res.64 by 無回答 from 無回答 2019/02/08 21:05:58

レス5さんの肉まん、うちの子はチキンが好きみたいだけど、私はポーク派です。
どちらもおいしいってことですね。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2019/02/08 21:59:18

http://www.shanafoods.com/product/onion-paratha/

これ、ご存知ですか?
我が家ではフライパンでやいて、目玉焼きとハムをサンドして朝食に食べたりしています。

Res.66 by レス50 from 無回答 2019/02/09 09:27:06

52さん

遅くなってしまってごめんなさい。
ダウンタウンのCostcoで購入してきました!
冷凍庫のシーフードが置いてある辺りに陳列されています。


Res.67 by レス52 from バンクーバー 2019/02/09 10:37:05

レス50さん

写真どうもありがとうございます!
ダウンタウン店では売ってるのですね。
こんなのうちの近所のコスコにあるかな?
次回行った時に探してみます。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2019/02/09 12:43:32

スーパーストアでも小分けで3パックで10ドルくらいでスモークサーモンの冷凍売ってますよ。私は、それをよく買ってます。美味しいです。
Res.69 by サーモン好き from バンクーバー 2019/02/10 15:47:42

このトピ 何を買おうかな〜と楽しく拝見させて頂いています。
レス50さんのスモークサーモンをCostcoで買おうとショッピングカートに入れたのですが Wild かFarmか分からなかったので結局諦めました。少し急いでいたので見落としてしまったかもしれません。。 パッケージに記載がありましたら教えて下さい。

どなたかがお勧めの冷凍のエビシュウマイも スタジアムのそばのT&Tで見つけたので購入しました。8ドル弱でした。食べるのが楽しみです。美味しくできた蒸し方や蒸し時間がありましたら教えて下さい。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2019/02/10 15:54:51

ちょうど今、Super Store 行ったら、冷凍の胡麻ペースト入り団子があったので、買ってみました。ピーナッツペーストにするか悩んだのですが、食べるの楽しみです。たった2ドルでした。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2019/02/10 17:39:13

私も今日、Costco でこのスモークサーモンを見かけたのですが、Atlantic と書いてあったのでやめました。
私の思い込みかも知れませんが、アトランティックサーモンって養殖だと思ってて。
ケミカルフリーらしいんですね。

Costco の冷凍のミニミニバーガーご存知ですか?私は悪くないと思っているのですが、上の子は一時は好きだったのですが、最近は嫌い。下の子はずっと好き。って感じです。 ちょっと脂が濃いのかも?
Res.72 by 無回答 from 無回答 2019/02/11 08:28:55

こちらのトピのお陰で、先週末のcostcoのお買い物が楽しかったです。
ありがとうございます。

Costcoの小分けになっている冷凍スモークサーモン買ってみました。
けっこう脂が乗ってるので養殖な気がします。
wildのsockeye salmonのスモークサーモンは、costcoだと冷蔵で売られていてとても美味しいのですが、かなりの量なので、早く食べ切らなきゃという感じで、いつも最後は飽きてきてしまいます。

スーバーストアで売ってる3パック$10のものはwildですよね?身も分厚くて冷凍なので、小分けのスモークサーモンが欲しい時は、こちらの方が重宝しそうです。

あとオーガニックの冷凍スライスいちご、とっても美味しかったです🍓

先週セールだったのでAsian mealというブランドのrice noodle soupを買ってみましたが、こちらはあまり好きにはなれず、残り5パック、どうしよう…という感じです。^_^;
Rice noodle soupでも、snapdragonから出てるVietnamese phoは美味しかったので、こちらはリピありです。 (どちらもCostco です)

あと先週末初めて見たのですが、YVESからインド料理のpakoras が冷蔵コーナーで売られていて買ってみましたが美味しかったです。
ソースが備え付けだと尚嬉しいです。

また皆さんの食品レビューも楽しみにしています。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2019/02/13 16:03:35

Res.74 by 無回答 from 無回答 2019/02/13 19:58:20

Super Store で買った冷凍ゴマ団子 10個入りでたった2ドル。ゆでて食べてみましたが、団子部分はもっちもちだし、中の胡麻も程よく甘くてすっごく美味しかったです!次はピーナッツ団子も買ってみようと思います。教えていただいた方、ありがとうございます!
Res.75 by 無回答 from 無回答 2019/02/14 12:27:35

メトロタウンのT&Tでマロンとチョコの雪見だいふくが2個$7 costcoで飽きたら違う味もいいかも。

ハーゲンダッツ2個$8 です。
他の店舗でも同じかな?

Res.76 by 無回答 from 無回答 2019/02/15 21:13:09

全部読んでいないのですが・・コスコで冷凍のラーメン、チャーハン、やきそばが買えるとはしらなかったのですがダウンタウンのコスコにもありますか。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2019/02/16 03:37:21

コスコ商品はその日によってあったりなかったりだと思います。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2019/02/16 19:45:47

T&Tブランドの抹茶アイス
Res.79 by 無回答 from 無回答 2019/02/16 23:15:58

TTはアイス充実していますよね〜私もしょっちゅう抹茶系のアイス買っちゃいます。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2019/02/17 17:25:45

私もこれ好きです。パクチー好きなので。T&T で、買える、缶のbeef pho soup と一緒にお鍋であっためると、ちょっとpho が食べたくなった時に満たされます。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2019/02/17 18:00:21

コスコに焼きそばがあるの知らないや。どんなのですか?
Res.82 by 無回答 from 無回答 2019/02/17 19:52:10

Costcoで売ってるやきそばは、レンチンするだけのやつで、メーカーは味の素です。
他のラーメンやチキンのチャーハンも味の素です。
箱に入ってます。
私はバンクーバーじゃないので分かりませんが、
アジア人ほとんどいない私の町のCostcoでも売ってます。
カナダ人も好きみたいですよ。

Res.83 by 無回答 from 無回答 2019/02/18 01:09:15

冷凍のハッシュブラウン
小腹が空いた時に電子レンジで解凍してオーブンで焦がす
オススメ
Res.84 by 無回答 from 無回答 2019/02/18 16:40:48

Dr Oetkerの冷凍ピザ。
ピザ屋さんの出来立てピザにはおよびませんが、
スーパーの冷凍食品売り場の冷凍ピザの中ではおいしい方だと思います。

Res.85 by 無回答 from 無回答 2019/02/19 22:56:08

Dr Oetker私も好きです。

私はピザあまり好きではないのですが、家族の為に買っています。
唯一好きなのがDr Oetkerのcasa di mamaのハワイアンです。
ピザソースがちょっとくどいんですが、たまに食べたくなります。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network