jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33296
日本が故郷
by from カルガリー 2019/01/23 13:32:02

過去の彼女は全員日本人。住んでる家も元婚約者(日本人)と決めた愛の巣。こんな家にあなたなら住めますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/01/23 13:41:59

私なら引っ越したいです。それにしても人というよりも日本人という理由で彼女選んでそうですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/01/23 13:46:51

そんなに 昔の女性の思い出が詰まっている部屋なんていやだなぁ。
私だったら引っ越ししようと言い出します。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/01/23 13:57:51

そもそもどうやって元カノと選んだ部屋って知ってるのですか?どうやって元カノが全員日本人だと知ったのですか?自分から喋って教えてくれたのでしょうか?私は元カノが別れてからもしつこく私に嫌がらせをしてきて大嫌いだったのですベットなどは買い換えました。嫌いな元カノと寝たベットなんて気持ち悪いから。元カノのこと知らなかったら気にならなかったのですが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/01/23 14:40:45

私なら関係ないですね。
トピさんは彼のこと心底から好きですか?
そんな迷いや嫉妬があれば、彼から心が離れていき、
次の日本人に彼を取られますよ。
彼と一緒にいる自分が大事ならばそんなことどうでもいいことしょう。
彼の最後の日本人の彼女、がトピ主。トピさんの後では、もう日本人と付き合えない、くらい行っちゃえ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/01/23 14:51:03

そんな軽々しく女性を変えてこられたのですか。そんな男の人で大丈夫ですか。私なら引きますね。真面目さに欠けているような気がしました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/01/23 16:37:48

私も気にしないタイプです。ただ、(元婚約屋が選んだもので)自分の趣味に合わないものはガンガン捨てますけど。

気になるのは「元婚約者」の部分です。あー結婚まで至らなかったんだ・・って。なぜだろうって思います。本当に参考程度に知っておきたいです。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/01/23 17:41:54

私の元カレに似てますね。
チャイカナでしたが、私の後に付き合った女性は全員日本人。
私が選んだ家具、キッチン用品、車のアクセサリー、ゲーム、アニメ等々
そのまま再利用してましたね(共通の友人から聞いた)。
知らされていない彼女が可哀想だなと思いましたが、何もいいませんでした。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/01/23 19:59:26


再利用て、いしだ壱成夫妻みたいですね草
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/01/24 18:04:32

レントなら他に引越すかな。元カノと買っただの使っただのって気にしてたらキリがないですけどね。私はあまり気にしないですけど、趣味じゃないものは確実に捨てます。シーツくらいは変えるかも。なんか気持悪いかな。でもシーツ取った後にマットレスにシミとかあったら無理かも。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/01/24 19:26:34

物は買い替えればいいけれど、日本人の元カレ、元カノが好きだったもの=日本の文化みたいに、変に日本人慣れしている方が無理。セックスの時に、日本語の喘ぎ声出したりとか、相当仕込まれたんだろうなと思う。
Res.11 by from カルガリー 2019/01/26 14:32:29

でもギリホリでSカップなんかで適当に働いてこーゆーのと結婚できればラッキーなのでは?いますよ〜こういう人。地元では日本人好きで有名。本人だけその事を知らない。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network