jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33271
Boiler交換の費用
by 無回答 from バンクーバー郊外 2019/01/12 08:31:36

暖房のためのボイラーに問題があることが分かり、新しい物に交換するようにプラマーに勧められました。

見積もりを出してもらったところ、$10000弱と言われ、ちょっとビックリしています。勧められたボイラー自体の値段をネットで調べたところ$2000程度のものでした。ボイラー交換の人件費は一般的に$7000以上かかるものなのでしょうか?

これから、他のプラマーにも連絡をとってみるつもりですが、その前に少しでも情報を集めたいと思いました。

また、もし、オススメのプラマーがいましたら、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/01/12 12:14:40

ボイラーの購入、取り付けならホームデポあたりはどうですか?大手だから問題無ければ簡単な気がするけど。

うちはホットウォータータンク、ディッシュウォッシャーをホームデポで購入して取り付けてもらいましたが、特に問題ありません。商品のデリバリーも取り付けに来てくれた人も時間通りで満足してます。

トピ主さんが求めていない情報でしたらスルーしてください。失礼しました。
Res.2 by トピ主 from 無回答 2019/01/12 15:02:35

ホームディーポとは考えてもいませんでしたが、そうですよね。経験談ありがとうございます。検討してみます。
Res.3 by 無回答 from トロント 2019/01/12 19:19:07

トピ主さんのお宅は、ボイラーなんですね。
最近、ファーネスを交換しました。High Efficiency でレーバー込み$4000+Taxでした。
ほぼ同時にホットウォータータンクも交換したのですが、
これは、レンタルだったのと古いタンクが予定耐久年数を超えていたので、
レーバーも含めて無料でした。

当方オンタリオなのと、ボイラーではなくファーネスですので、あくまで参考程度に。
Res.4 by トピ主 from 無回答 2019/01/13 09:39:07

レス3さん

コメントありがとうございます。私も以前オンタリオに住んでいる時は大抵のお家がファーネスでした。

でも、BCに引っ越してきたらボイラーの所も多いような気がします。

そうなんですよねー。私も人件費混みで5000ドルくらいかなと想像していたのに、その倍の金額で戸惑っています。

すでに一件別業者に聞いたところ、それよりは安くできると思うので配管の写真を送ってくれと言われています。
週末はお休みの所もあるようなので、週明けにでも、もう数件あたってみようかと思っています。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/01/13 14:06:05

トピを読み、今頃ボイラーを使って暖房をしているってことに驚きました。でも実際そんなお宅も
あるのですね。一層の事ファーネスに変えたらいかがですか。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/01/14 01:43:10

システムを変える工事大変じゃないですか?ボイラーは温水、ファーネスは温風の流れ。
そのボイラー悪い所だけ修理できないですかね!パーツが無いほど古いのかな?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー郊外 2019/01/14 09:24:10

築30年の古屋なんです。でも、オンタリオに住んでいる時はそのぐらいの古い家でもファーネスで、ボイラーの家は100年越えのヘリテージ ハウスだけでした。でも、10年くらい前にbcに越して来た時に、新築コンドでもラジエーターが付いていたし、購入を迷った家も床暖房でボイラーだったので、こちらではボイラーも結構使われてているのかなーと思っていました。

ボイラーからファーネスへの変換工事は大掛かりそうなので考えていません(子供が軽い喘息持ちなので、医師にもファーネスよりボイラーの方が向いていると言われていますし)。

修理出来れば良いのですが、最初のプラマーには30年もののボイラーで、断熱材がかなり摩耗しているので、交換が必要と言われました。とりあえず、現在は応急処置で動いているのですが…。今朝もまた別の業者に来たもらって見積もり出してもらう予定ですが、来てもらうだけでも150ドルとかかかるので、辛ーい。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2019/01/18 23:02:14

私も大手に頼んだほうがいいと思います。明細がはっきりしているし、交換後に何かあれば苦情も言える。個人だとそれは〜が悪いとか、追加料金とかなっちゃうかもしれない。
結局、今も見積もりに150も払わなければいけなくなってるでしょ?その人も高額だったらまた他の人に来てもらう事になって。。。価格重視にために結局、出費が多くなったりして。。。



と、いうのが私の経験談です笑。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network