jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33270
スキー道具のセールの時期
by 無回答 from 無回答 2019/01/11 09:17:48

来シーズンから家族でスキーを始めようと思います。
親はボードしか今手元にないのですが、子供達にスキーを教えるのにはやはり自分たちもスキーの方がいいかなと思い、スキー用品を探しています。

特に子供達のスキー靴は毎年買い換える必要がありそうなのでできるだけ安く済まそうかなと思っています。

キツラノエリアにたくさんスキー用品があると聞いたのですが、セールの時期はいつぐらいでしょうか?

また、冬タイヤもセールはあるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらご教授下さい。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/01/11 09:44:40

3月頃ー>季節の終わり
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/01/11 21:15:06

わが家も今まで子どもの分はレンタルしていましたが、時間がもったいない上にやはりお金もかかるので、今シーズンから一式買いました。
ブロードウェイにあるスポーツジャンキーで、中古のスキーブーツ、板、ストック、新品のヘルメット、ゴーグルを買いました。
sportscheckで同じヘルメットがありましたが、$30くらいスポーツジャンキーの方が安かったです。
同じ新品でも、店によって違うと知りました。
店は狭く、二階にスキー用品があります。
スキーブーツに貼られてるステッカーのサイズが合ってなかったりしますが、数がたくさんあるので、中古で構わないならオススメです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/01/11 22:02:26

子供のブーツとか毎年サイズ変わるし、中古が正解かも。
大人になってサイズが変わらなくなったら、いいの買えばいいんじゃないかな。
Res.4 by スキーヤー from バンクーバー 2019/01/12 07:19:33

子供達が小さい頃は ↓ のお店のリースプログラムを利用していました。
シーズン中にサイズが変わっても何度でもサイズ交換してくれるので、お得だと思います。

https://www.thedestination.ca/size-exchange/

サイトを見たら今は2シーズンのプログラムになっていて、もっとお得ですね。
子供達が小さい頃は1シーズンでしかリースしてなかったです。
Res.5 by スキーヤー from バンクーバー 2019/01/12 07:30:52

レス4です。
追記ですが、レンタルしたブーツ・スキー・ポール(またはスノーボード)はシーズン中ずっと家に置いておけるので、山に行く度にレンタルに行く必要がないので便利でした。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/01/17 09:56:11

レスをありがとうございます!
リースプログラムも良さそうですが、兄弟で使えそうなので中古を買った方が安くなるかもしれませんね。
3月くらいから、スポーツジャンキーもチェックしてみます。
ありがとうございました!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network