jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33235
女の子のお子様がいる方、気をつけて@metrotown
by 無回答 from バンクーバー 2018/12/27 01:18:26

先日、不審な男からG7の娘がわざとぶつかられそうになりました。肘を不自然に横に突きだし、明らかに胸の辺りを狙っていました。
気がついてすぐに娘をかばい、近くで別行動をしていた旦那に電話しました。被害はありませんでした。

なぜわざとだと気がついたかと申しますと、最初は娘を引っ張って避けさせたのに方向転換してついてきたからです。そしてまたぶつかろうとしてきたので、痴漢だと気が付きました。

旦那が来るまでの間もこちらをじっと見ていて、本当に気持ち悪かったです。

背は156cmで中肉中背、青いウインドブレーカーにショルダーバッグを持っていました。年齢は20代から30代前半、男性です。髪の色は黒、アジア系で恐らく日本人ではありません。しかし、東南アジア系でもなく、中国や韓国などではないかと思われます。

じっとこっちを見ている時に観察しましたところ、少しdisabilityがあるのではないかと感じました。目線というか、雰囲気というか、何か違和感を感じました。

私も学生の頃、痴漢にあったことがあります。本当に気持ち悪くて、過去に戻れるなら痴漢を蹴り飛ばしたいくらいです。娘にはそんな思いをさせたくありません。

この時期、人混みに出かけるとこが多いと思います。同じくらいの思春期のお嬢様をお持ちの方、どうぞお気をつけください。もしかしたら、他のモールにも出没するかもしれません。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/12/27 09:23:09

貴重な情報を書いて頂いてありがとうございます!
トピ主さんが注意深い方で、お嬢さんが被害に合われずに良かったです。メトロタウンのカスタマーサービスにもご一報頂ければと思います。警備員がもっと頻繁にパトロールしてくれるかもしれません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/12/27 17:51:31

まじめなトピなのにごめんなさい。156cmと1cm単位まで慎重を見抜けるトピ主さんが凄いと思いました。

目線・雰囲気がおかしかったのなら、薬やってる人かもしれませんね。
怖い思いをして大変でしたね。何事もなくて良かったです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/12/27 18:00:03

ご無事でなによりです。
何もないに越したことはありません。
最近サウスバンクーバー辺りでも、女の子が襲われる事件があったばかりなのでとても怖いですね。
うちは男の子ですが、怖いです。
情報をありがとうございます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/12/28 00:01:54

Res2さん、
私の身長が156cmで、すれ違った時に目の高さが同じくらいだったので...このような情報はなるべく詳しく提供するべきだと思いました。

男の子でも女の子でも大切な子供たちです。お互い気をつけましょう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/01/04 22:52:16

警察に電話しましたか?以前公園で少し似たような経験をしました。すぐに警察に電話をし来てもらいその人は補導されていきました。彼も何か障害を持った人のようでした。もし届けていないのであればすぐ警察に連絡してください。警察も、今後もなにかおかしいと思ったらすぐに電話をしてくるようにとのことでした。協力して未然に防ぎましょうね!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network