jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33224
シングルベット探しています。
by ベッド from サレー 2018/12/23 23:17:49

ベッドの脚が壊れて、急にベッドで寝れなくなってしまいました。
(メタルのベッドフレームで、もう修復不可能です)

至急シングルベッドを探しているのですが、車がないので、デリバリーもお願いしなければなりません。 デリバリーFeeはもちろんお支払いします。

ご不要なシングルベッドをお持ちの方、ご連絡ください。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/12/24 00:56:55

Ikeaならオンラインショッピング出来るし、デリバリーもしてくれますよ。年末なのでデリバリーは来年になるかもしれないけど。
お急ぎのようなのでCraigslistで探してみては如何ですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/12/24 07:44:40

数回使っただけのシングルベッドがあるんですが、普通の乗用車では配達が出来ないし、
サレーまでは遠すぎます。トピさんのほうで何か方法があるなら・・。
その故障なら、フレームを使わないでベッドだけにしたら使えるかも知れませよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/12/24 07:51:53

しばらくはマットレス&付属のすのこ(←マットレス&床のカビ防止)を床に直置きで寝る、もしくは壊れた脚の部分に脚と同じ高さの物を置いて応急処置をする。

Res.4 by 無回答 from Surrey 2018/12/24 08:03:43

ベッド、ソファなどの布のものはクレイグズリストの中古のものはやめたほうが良いです。
ベッドバグも一緒にもってきて余計にひどくなるかもしれませんよ。

トピ主さんのベッドがどんなベッドなのか分からないから何とも言えないね。
ベッドが欲しいのか、ベッドフレームが壊れたのでフレームだけが欲しいのか。

 我が家にメタルのフレームがあるけど(使っていない、大きさ不明)
多分、ツインから大きいものまでアジャストできるとおもいます。
ただ、こればその上にボックスマットレス、マットレスと置いていくものですが。
それでよろしければ差し上げますよ。




Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/12/24 08:44:21

ペタルフレームならボックスの上に、マットレスを乗せるタイプのべっどですよね?
配達してもらえるまでフレームなしでもそんなに問題ないでしょ


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network